06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

まさかの作戦失敗…(+o+)

2016年 10月18日 07:00 (火)

昨日のこと。
小さくなったヒマチーをレンジでチンしました~(p*'∀`*q)
ダイエット中なので、今回はやめようかと悩んだけど…
パンチにとっては、一番の楽しみなのであげることにしました。

2016.10.18-1
さすがに覚えているのか、いきなり飛びつくパンチ!!
コラコラ、お行儀良くしないと食べさせてあげないよ~(>_<)


2016.10.18-2
もう~!普段はなかなか言うこと聞かないくせに…
目の前にオヤツがあると、めっちゃ素直になるんだから☆


2016.10.18-3
あ~ぁ、飼い主を無視して安定のフライングゲット…(^_^;)
早食いはお腹に良くないから、しっかり噛んで食べてね~!


2016.10.18-4
あの…こうやって持ってるの、腕が疲るんですけど~(笑)
楽ばかりしないで、自分でなんとかしてくださいよ…(T ^ T)


2016.10.18-5
すると突然!(◎_◎;)
ドヤ顔のまま、すごい勢いで奪い取っていきました~!!


2016.10.18-6
別に誰も取らないけど、あと5分でおしまいだよ…★
良い子にしてたら、また今度あげるからね~♪


2016.10.18-7
あはは!そんな怖い顔しても、ダメなものはダメだよ…(^_^;)
なんと、自分のサークルの中まで持っていってしまいました。


2016.10.18-8
必死に考えた作戦も、飼い主の前では全く歯が立たたず…
あっけなく、いつもように没収されてしまいました~(+o+)

その後、しばらく無言の訴えを続けていたパンチでした…☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年10月18日 10:09

ヒマチー、時間制限ありなんですねwww
うちの小梅は、食事制限があるのであげれないですけど、結構硬いんですよね・・・?

パンチくん、ハウスにまで持って行ったのに、没収ですね!
残念(笑)

でもパンチくんのためだからね(^_-)-☆
ダイエット頑張れェ~

大好きヒマチー

2016年10月18日 15:10


りょ-ちんさん、こんにちは^^


この間、こ-ちゃんにもチンを
してヒマチーあげたら、
パンチ君と一緒でしたよ(*^^*)


けど、こ-ちゃんも私の手から
奪い取りました(笑)


パンチ君、残り次の日に貰えたら嬉しいね\(*^_^*)/


こ-ちゃん、今日車デビューと
爪切り行って来ました^^?


無事にデビュー出来ました(笑)

No title

2016年10月18日 18:06

パンチくんは没収する際に唸ったりとはしないのでしょうか(^^;💦我が子にヒマチーを渡そうものなら、取り返すのに苦労しましまので💦💦ちゃんとお利口さんに返してくれるのですね(*´∀`)

ふうちゃんまんさま☆

2016年10月20日 07:48

おはようございます!
ヒマチーは、長くても1日10分と決めています☆
おいしいのか、取り上げないとエンドレスで食べます☆
可哀想だけど…パグは、やっぱり太りやすいですからね~(^_^;)
昨日病院で量ったら、ちょっとだけスリムになってました(笑)

ゆきママさま☆

2016年10月20日 07:50

おはようございます!
こーちゃん、車デビュー&爪切りよく頑張りましたね~d(ゝ∀・*)
ゆきママさんも、これでようやく一安心出来ますね★
出来ることが増えていくのは、とても嬉しいことだと思います!
また、ご褒美のヒマチーを買ってあげてくださいね~♪♪

アンジュままさま☆

2016年10月20日 07:52

おはようございます!
パンチも一応抵抗しますが、すぐに諦めて返してくれますよ♪
なんとなく、自分でも理解しているんだと思います。
きっと、パンチなりに少しは成長したいうことでしょう…(笑)
