10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

可愛すぎる嘘♪

2016年 10月08日 07:00 (土)

昨日のこと。
最強のヒーロー!エルモ・アイアンワンに変身したパンチ☆

2016.10.8-1
なぜか頭の上にミカンを乗せてま~す( ´艸`)ムププ


2016.10.8-2
宿敵のスポンジガンを前に、戦闘モード全開のようです!
きっとヒーローらしく、ダイレクトキャッチできるよね…?


2016.10.8-3
いざ一発成功を信じて、勢いよくスポンジ弾を発射~!!
出るのか!?必殺のジャンピングダイレクトキャッチ★


2016.10.8-4
まぁ、やっぱりそうなっちゃいますよね…(^◇^;)


2016.10.8-5
あの~、キャッチってそういうことじゃないんですね…(笑)
大事そうに掴んでいるけど、とりあえず一回返してくれます?


2016.10.8-6
うわッ、スポンジなんて食べちゃダメだよ~!
コラ!早く離さないと、もうゴハンあげないからね~(>_<)


2016.10.8-7
いやいや、食べる気マンマンだったの知ってますよ!
正義のヒーローなのに、平気でついたでしょ?…(^_^;)


2016.10.8-8
大好きなスポンジ弾を没収され、一気にテンションダウン…。
必死の抗議もむなしく強制終了となりました~(笑)

てっきり、最強のヒーローだと思っていたけど…
ただのワンコだったんだね~♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パンチ君元気?

2016年10月08日 13:32

パンチ君、相変わらず衣装もちだね…そして、何を着ても似合うね。なかなかいないぞ!こんないい男…りょーちんさんに負けずに、目いっぱい暴れまくるのだぞ!おばちゃんは蔭ながら応援しています。

ぽぽさま☆

2016年10月11日 08:30

おはようございます!
久しぶりにヒーローに変身してもらいました~(笑)
毎回面白すぎて、笑いをこらえながら撮影するのが大変です☆
何でもすぐカミカミするので、ヒヤヒヤしちゃいます…(^_^;)
これからもパンチの応援よろしくお願いします♪