10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

パグ(友)よりヒマチー!

2016年 10月07日 07:00 (金)

昨日のこと。
久しぶりにメルのオモチャで遊んでみました~♪♪

2016.10.7-1
前回は、メルが動く度に大騒ぎしていましたが…
さすがに慣れたのか、自ら近寄って行きました☆


2016.10.7-2
パグ同士の友情が芽生えたかのように思えた次の瞬間!
なんと!パンチの頭突きがメルを直撃しました~!!


2016.10.7-3
いやいや、目の前でバッチリ見てたし…(笑)
わざと倒したでしょ!男の子が嘘をついちゃダメ~(>_<)


2016.10.7-4
メルに詰め寄られて、渋々謝まるパンチ…( ´艸`)ムププ


2016.10.7-5
どうやら、無事にメルと仲直りできたみたいだね~d(ゝ∀・*)
よかった!よかった!なんだ心配して損したじゃんか~♪♪


2016.10.7-6
あれれ〜!?そんな暗い顔してどうしたのかな…(^_^;)
仲直りできたご褒美にヒマチーあげるから元気だしてよ〜★


2016.10.7-7
おぉ〜!ソッコーでテンションMAXになりました〜(p*'∀`*q)
おいしいのは分かるけど、飼い主の指まで食べないでね…。


2016.10.7-8
そして、いつも通り口に咥えたままドヤ顔で逃走開始〜!!
ダイエット中なんだから、もうおしまいだよ…(^◇^;)

結局、最後はパグ(友)よりヒマチーのパンチなのでした…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント