10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

入手困難の激レアグッズ♪

2016年 10月06日 07:00 (木)

いよいよ!今週の土曜日から、プロ野球のCSが始まりますね☆
今シーズンは、広島カープが25年ぶりにリーグ優勝しました。
パ・リーグでは、11.5ゲーム差を覆して日ハムが逆転優勝!!
さぁ!CSを制し、日本シリーズに出場するのはどのチームか!?
今から楽しみですね~♪♪ (ちなみにワタシは巨人ファンです!)

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが…
ということで、今回は珍しくプロ野球ネタです(笑)

2016.10.6-1
こちらは、日ハムの逆転優勝を喜ぶパンチくん♪♪
いきなりですが、何か気が付いたことはありませんか?


2016.10.6-2
実は、ファイターズ公式のスタジャンを着ていたんですよ~☆
めっちゃレアでしょ!以前スポーツ用品店で運良くGETしました。
ダルビッシュのファンなので、発見した時は嬉かったです♪♪


2016.10.6-3
でも、最近ちょっとおデブになったので前が閉まりません…。


2016.10.6-4
熱狂的ホークスファンのりっすん(九州出身)の暴挙よって…
無理やりこんなモノを被せられてしまいました~(^◇^;)


2016.10.6-5
がんばれ~!負けるなパンチくん!!
人間用の被りモノなので、お顔が全部隠れてしまいました。


2016.10.6-6
頭をブルブル振って、自力でクリア!ドヤ顔も大炸裂~!!


2016.10.6-7
そして、怒りを爆発させるように反撃の踏み踏み攻撃~♪♪


2016.10.6-8
うんうん!まさに大逆転優勝の再現だぁ~(p*'∀`*q)
どんな勝負も、最後まで諦めない心が勝敗を分けるんだね!

パンチも、このスタジャンを着て応援しようね~d(ゝ∀・*)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント