fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

安心してください!なんとか無事です。

2016年 10月05日 07:00 (水)

昨日のこと。
夕ごはんを食べ終えると、いつもようにアピールを開始♪♪

2016.10.5-1
パンチくん、たまには自分のベッドでゆっくりしてたら…☆
わ、分かったから、そんなキラキラした目で見つめないで。
よし!久しぶりにボクシングでガチンコ勝負するぞ~!!


2016.10.5-2
まずは、サンドバッグで練習してから対決することに。
そんな所に逃げちゃって、もしかしたらビビってる?


2016.10.5-3
あッ、ごめん!さっさと試合がしたいんだね(p*'∀`*q)
ルールだけど、どちらかが降参したら負けね!


2016.10.5-4
ついに!プライドをかけた闘いのゴング鳴らされました!
凄いぞ!パンチくん、飼い主の攻撃を全て交わしています★


2016.10.5-5
決死のノーガード戦法で真っ向勝負するのか~!?
その姿は、あの辰吉丈一郎を彷彿させます!!
な、なんと!鼻ペチャすぎて、攻撃が届いてません(笑)


2016.10.5-6
が、しかし…
渾身の右フックがパンチの顔面にクリーンヒット~!!


2016.10.5-7
さすがのパンチもダウンしてしまいました…(T ^ T)
これ以上、闘うとパンチの鼻がなくなる危険もなるので…(笑)
今回の対決はここまで!レフリーストップでパンチの負け。


2016.10.5-8
試合後、自分のベッドに戻り悔しがるパンチ…☆
心配したけど、鼻が無事で安心したよ~(笑)

また、近いうちにリベンジマッチしようね!


@りょーちん@
スポンサーサイト



☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント