10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

レアなパググッズなのに…。

2016年 10月04日 07:00 (火)

昨日のこと。
ネットオークションで落札したパググッズが届きました~☆

2016.10.4-1
映画「ペット」に登場するパグ犬メルのキーホルダーです!
実は、以前に映画館の売店でも入手していたのですが…
大切にしすぎて、カバンに付けられなかったのでもう一つGET♪


2016.10.4-2
めっちゃ興味津々に下からメルを見上げるパンチくん(笑)
あの~、さすがにちょっと近すぎる気がするんだけど…(^_^;)


2016.10.4-3
いやいや、パンチも負けないくらい真っ黒な顔してますよ!


2016.10.4-4
こちらは、近所の商店街で偶然見つけたビーズクッション
横顔ながら、かなり存在感のあるイラストがいい感じです♪♪


2016.10.4-5
コレは、パンチのじゃないよ!自分のベッドがあるじゃん…。
パンチ重たいから、一発でペチャンコになっちゃうよ~!


2016.10.4-6
あッ、ごめん!ついつい口が滑っちゃったよ〜☆
鋭いツッコミに、一瞬でいじけてしまいました…( ´艸`)ムププ


2016.10.4-7
メルのキーホルダーあげるから、早く機嫌直して〜(>_<)
う〜ん、仕方ない!特別にクッションもあげちゃうよッ


2016.10.4-8
あげた途端、クッションに肛門をスリスリ…(T ^ T)
あ〜ぁ、悔しいけど…確かに一番可愛いよ☆

すっかり、上機嫌になったパンチなのでした〜♪♪


@りょーちん@
スポンサーサイト
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント