10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

社長専用のVIP席でごさいます!

2016年 10月03日 07:00 (月)

週末のこと。
いつものようにお気に入りソファに座ってご機嫌なパンチ♪

2016.10.3-1
あの〜、パンチの指定席じゃないんだけど…(^_^;)


2016.10.3-2
あッ、ヒマチーに無我夢中で何を言っても無駄みたい〜(>_<)
どうやら、ダイエット中ってことも完全に忘れちゃってるね。


2016.10.3-3
仕方なく、抱っこをした隙にヒマチーを隠しました〜(笑)
よかったね〜!りっすんにタップリ甘えられて笑顔100%


2016.10.3-4
首と脇の下をワシャワシャされて、さらに夢見心地のご様子♪
10㎏のワンコに乗られて、りっすんはかなりキツそうです。


2016.10.3-5
いやいや、全然うらやましくなんかないって…
男のくせに抱っこが好きなのは、パンチだけだよ〜( ´艸`)ムププ


2016.10.3-6
パンチくん、もう30分以上も乗ってるから降りたら…?


2016.10.3-7
その後も、偉そうに社長のような態度のまま…
りっすんの膝の上を独占していたパンチなのでした〜(p*'∀`*q)

ワンコも人も、男の子は甘えん坊さんですよね〜♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^?

2016年10月03日 13:30



女の子も甘えん坊さんな子も
いるかもですけど?(^^;)


男の子の方が、めちゃめちゃ
甘えん坊くんかも~♪♪


我が家の先住犬の男の子も…
皆甘えん坊くんでした^^?


パンチ君、りっすんさんを
独り占め出来て嬉しそう~♪♪


いい夢、きっと見れたはず^^?
良かったね~♪パンチ君~♪


台風18号の影響なのか、雨が
降っています!!!


パンチ君地方も、気をつけて!
帰り道の道中も(;´ω`)?

ゆきママさま☆

2016年10月05日 09:03

こんにちは~♪
ワンコは甘えん坊なくらいがいいですよね!
パンチを膝に乗せるは修行に近いものがありますが…(笑)
こんな可愛い顔されたら、飼い主は頑張るしかないですよね☆
東京は今のところ台風の影響ないようです。
それより、10月になったのにまだまだ暑いです…(^_^;)