09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

今日はお散歩行ったよ~♪

2014年 04月16日 14:51 (水)

今日もすっごくいい天気なので
暑くなる前にお散歩に行きました☆
前回から日が空いちゃったけど、
今日で2回目のお散歩です♪

このカバンに入ればお散歩行ける!とまだわかってないので
カバンの中に入ると大暴れでした(;´Д`)
やっとお顔が出せて嬉しそう♪
2014.4.16-1

やっぱりまだ緊張してるのか
すぐには出ようとしません!
2014.4.16-2

カバンについている紐が取れずに
時間がかかって待ちぼうけパンチ☆
2014.4.16-3

外に出るとすぐに歩き出しました♪
2014.4.16-4

大はしゃぎ~☆
2014.4.16-5

すっごく楽しんでくれているようです( *´艸`)
2014.4.16-6

たまに引っ張られてビックリしちゃいます(笑)
2014.4.16-7

前回のお散歩ではいろんなことが初めてで
好き放題歩かせてましたが、
今回は思ったより、ちゃんと隣を歩いてくれました☆
2014.4.16-8

まだまだ自分の好きなように歩くことも多いですが
歩いてる途中でわたしが止まると
パンチも止まってちゃんと目を見てくれます☆
2014.4.16-9

ハァハァなりだしたので水分補給★
必死に飲んでます(笑)
2014.4.16-10

お外でオスワリもちゃんとできます♪
2014.4.16-11

いいこいいこ~(◎´∀`◎)ノ
2014.4.16-12

フセもちゃんとできます♪
わたしが手で押さえてるようになってますが、
撫でてるところです(笑)
2014.4.16-13

たくさん歩いて疲れたのか、フセの体勢で休憩中(●´艸`)
2014.4.16-14

ちょっと休憩したらすぐ復活!!
2014.4.16-18

今日はたくさん歩いて楽しそうなパンチです♪
2014.4.16-15

お散歩喜んでくれてよかったぁヾ(*´∀`*)ノ☆
2014.4.16-17

カワイイお花が咲いてたので
せっかくなのでパンチにも見せてあげました(●´ω`●)
興味があるようで匂いをくんくん嗅いでました♡
2014.4.16-16

今日は30分くらいお散歩したので
疲れたようでぐっすり眠っているパンチです☆
2014.4.16-19

これから行けるときはちょくちょくお散歩行こうね♪


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2014年04月16日 15:57

パンチくん、めちゃくちゃ楽しそう(*^^*)
やっぱりおうちの中にいる時と外では表情も違いますねぇ♪

ちゃんと外でもお座り、伏せができるなんてお利口さん( v^-゜)♪

いっぱい遊んで疲れて寝てる姿も可愛い☆

mikaさま☆

2014年04月16日 19:35

いつも部屋の中で走るばかりなので、
広~い外で思いっきり走れるのが楽しいようです♪
外にいるときのほうがイキイキして嬉しそうなので
ホントはもう少したくさん連れて行ってあげたいんですけどね(´・ω・`;)

部屋での練習ではリードを繋いでるとオスワリしてくれなかったんですが、
今日はちゃんとやってくれました(≧▽≦)

よっぽど疲れたようで夕方までぐっすり寝ていましたよ♪

2014年04月16日 20:00

やっほ~いのお顔がめちゃくちゃ楽しそう!!
見てる私も笑顔になっちゃいました。
お外は楽しいよねぇ。

そして、パンチ君とっても優秀ですねっ。
いっぱい遊んでいっぱい寝て、その姿を見せてくれるだけで
飼い主ってシアワセなんですよね。

2014年04月16日 20:54

パンチくん、お散歩楽しいねぇ!
キャリーの中から見えるワクワクなお顔も
走り始めのワーイ!なお顔も全部ぜ~んぶ可愛いよぉ!
お散歩後に、ぐっすりネンネの姿はまだまだ赤ちゃんね
これまた、とっても可愛いです(*^^*)

昨日のパンチくんの体重測定の結果ですが
もう、もなかとほとんど同じです^m^
あっと言う間に追い抜かれてしまうなぁ~♡



ナオさま☆

2014年04月16日 21:07

ホントに外が大好きのようで
走ってる姿がイキイキとして楽しそうでした(*^-^*)
まだ2回目というのに、しょっちゅう外に出てるかのようです!

外に出たら気分が変わったのか
リードをつけててもオスワリしてくれたのでビックリでした!
この調子で家の中でもお利口さんになって欲しいです(笑)

ホントにパンチを見てるととっても幸せになります( *´艸`)
やっぱり、パグは可愛いですね♪

パグコさま☆

2014年04月16日 21:13

ホントに楽しそうなパンチを見れて
とっても嬉しいです♪
好奇心旺盛でドシッとしてるので、
初めての場所でも慣れているかのように
堂々としてる姿がまたカワイイです(≧▽≦)

寝てる姿や表情を見てるとホントに
まだまだ子どものようですが、体は大きいです(@_@)
最近は体重測定をするたびに
“もう、もなちゃん超えるね~”とよく話しています(笑)
一体、どこまで大きく育つのか…(;´Д`)

2014年04月16日 21:19

パンチ君お散歩すごく楽しそうですね(。◕ ∀ ◕。)

「ちょっと待って~」のパンチ君のお顔がものすごく可愛いですね♪

疲れきって寝ているパンチ君、ぐっすりお休みですね(。・ω・。)
その姿もまたまた可愛い(*≧∀≦*)

くーぷーさま☆

2014年04月16日 22:11

お散歩すっごく楽しんでくれたので
出来るだけ行けるときはお散歩に連れて行こうと思います☆
いろんな表情を見せてくれるので
見てるほうも楽しくなります♪

今日はホントに疲れたようで
ぐ~っすりイビキをかいて熟睡してました(*^_^*)

凄いね

2014年04月17日 05:36

おはようございます

パンチ君
お散歩楽しく行ってきたんだね
大きくなって
足も長くなって
立派だわ
あった屋果りんちょ~より大きいかな

人気者にもなったしね~(笑)
どっしり
パグらしくなるのが
ますます楽しみだね

さくか★さま☆

2014年04月17日 17:59

こんにちは♪
お散歩の時は本当にイキイキしたいい表情でものすごく楽しそうでした☆
体重もすごいスピードで増えて、抱っこするのも一苦労です…(^_^;)
骨格も立派になって、パグらしい魅力がだんだんと出てきたように思います‼︎
性格は相変わらずですが…(笑)
