10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

これが噂の『パグムーン』

2016年 09月23日 07:00 (金)

一週間前、十五夜のこと…。
我が家からとってもキレイな満月がみえました~(笑)

2016.9.23-1
あれれ、満月なのに真っ黒でどこかおかしいぞ!?
よく見たらパンチの顔だ!!まん丸だから間違えちゃった☆


2016.9.23-2
ハイ、すみません!さすがにアホ過ぎましたね…(^_^;)
久しぶりにパンチ顔と紙筒を使って遊んじゃいました~♪♪


2016.9.23-3
でも、楽しんでいたのは飼い主だけだったみたいです(>_<)
ねぇ~、頼むから…そんなつまらなそうな顔しないでよ!


2016.9.23-4
すると、何を思ったのか部屋の窓から外の様子を気にしています!
残念だけど…曇ってるからお月様は見ないけどね~(^_^;)


2016.9.23-5
その後、パンチの大好きなスポンジガンで遊びました~♪♪
お月見のお団子はあげられないから、コレで我慢してください★


2016.9.23-6
飼い主の言葉にどうしても納得することが出来ないパンチ。
おぉ~!必殺のお尻プリプリ攻撃が大炸裂しました~(笑)


2016.9.23-7
あッ、油断しているうちにスポンジ弾を奪われちゃった!!
パンチくん、離して~!それ食べたらお腹壊しちゃうよ…☆


2016.9.23-8
匂いを嗅いで、食べモノじゃないと分かったのか…
驚くほどめっちゃ素直に離してくれました~(p*'∀`*q)

さぞかし落ち込んでいるかと思いきや、可愛いイビキをかいて…
そのまま寝てしまったパンチなのでした~(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント