10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

フリーズしてます(笑)

2016年 09月21日 07:00 (水)

昨日は傘を差してもずぶ濡れになるくらい
雨がすごくてビックリしました!
台風は消滅したようで、とりあえずホッとしています☆

2016.9.21-1
さて、今回はりょーちんのTシャツを巻いてみました!
実は…ネタ切れです(;^ω^)


2016.9.21-2
これを巻くと必ず動きが遅くなるんです( *´艸`)ププ
少し重たいのかな(;´∀`)


2016.9.21-3
ね~ね~!ちょっとこっち来てよ~☆
裾を引っ張るとすごくイヤそうなお顔になりました(;・∀・)


2016.9.21-4
引っ張れば引っ張るほど後ろに逃げるパンチくん!
あ~ちょっとまって!


2016.9.21-5
あ~ぁ、脱げちゃった!
パンチは動きやすくなって嬉しそうです(笑)


2016.9.21-6
自分で脱ぐなんて、すごいすごい!
パンチも少しは頭を使ってるんだね☆


2016.9.21-7
ドヤ顔してるパンチには申し訳ないけど、
今度はに巻いてみました( ̄ー ̄)ニヤリ


2016.9.21-8
今回は完全に諦めモードに入ってフリーズ中☆
仕方ない!外してあげるから待ってて♪


2016.9.21-9
な~んちゃって☆
最後に頭に巻いてターバン風に(*'ω'*)
でも、やっぱりフリーズしちゃったのですぐに外しました!

いつも飼い主の悪ふざけに付き合ってくれてありがとう☆


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント