10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

クオリティの低い変身…★

2016年 09月18日 07:00 (日)

せっかくの連休ですが、あいにくのお天気ですね。
久しぶりにパンチとお散歩に行こうと思っていたので
早く気持ちがいい秋晴れになって欲しいです☆

2016.9.18-1
先日、UFOキャッチャーで大きなキティちゃん
GETしました~(≧▽≦)♪


2016.9.18-2
そこで、パンチもキティちゃんに変身~
う~ん…でも、何か違うね(^_^;)


2016.9.18-3
ブンブン頭を振ってリボンを外そうと動き回っています!
外せるものなら、外してみな~( ̄ー ̄)ニヤリ


2016.9.18-4
あ~残念!
頭から顎に移動しただけだったね~( *´艸`)ププッ


2016.9.18-5
外すのは諦めて静かになったなぁと思ってたら、
何だか様子がおかしいぞ…?


2016.9.18-6
近くに置いてあった洗濯ばさみを発見したようです!
夢中でカミカミしてたので、リボンを戻しても気づきません(笑)


2016.9.18-7
自分よりも大きなキティちゃんが乗っかっても
気にもせずカミカミし続けています(;´∀`)


2016.9.18-8
でも、これはおもちゃじゃないから返してもらうよ!
お口が挟まっちゃったら大変だからね~(^▽^;)


2016.9.18-9
洗濯ばさみを取られて怖いお顔
見つめ続けるパンチでした…(;^ω^)

もう、リボンがついてることも忘れてるし、
結局キティちゃんにも変身できてないよね…(笑)


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年09月18日 15:34

キティちゃんリボン☆可愛らしかったです(〃ω〃)

アンジュままさま☆

2016年09月19日 16:16

こんにちは~♪
パンチは全く興味がなかったようです…(^_^;)
洗濯バサミにすっかり夢中でしたね~(笑)