08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

ワンコの真顔…。

2016年 09月16日 07:00 (金)

昨日のこと。
お洋服を洗濯してたので、カッパになってもらいました☆

2016.9.16-1
裸ん坊だとムチムチが強調されて、これはこれでアリだね!
カッパというより、子ブタちゃんにしか見えないけど…(笑)


2016.9.16-2
今回は、久しぶりにシャボン玉で遊ぶことしました~♪♪
えッ!めっちゃ大好きだったのに、忘れちゃったの?…(^_^;)


2016.9.16-3
シャボン玉を見ると、すぐに近づいてくるパンチ(p*'∀`*q)
あはは!どうやら、ようやく思い出してくれたみたいだね~★


2016.9.16-4
まぁ、パンチの顔も負けないくらいまん丸だけどね…( ´艸`)ムププ


2016.9.16-5
シャボン玉にシンクロして、パンチの顎もシャクレてます(笑)
よし!油断しているうちに必殺の連続発射だぁ~!!


2016.9.16-6
パンチくん、どう?すごく楽しいでしょ~??
一切よけることもなく、顔面で大量のシャボン玉を受けてます☆


2016.9.16-7
よっぽど、ハイテンションになっているのかと思いきや…
飼い主の予想に反して、恐ろしいほど真顔のパンチ。

「ワンコは飼い主を選べないんだよ」と言っているような…
冷めきった視線をこちらに向けていたのでした…★


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^?

2016年09月16日 20:22



りょーちんさん、
こんばんは~♪


ブログ名の変更を
ありがとうございます^^。
ご迷惑かけました!


パンチ君、本当に真顔
ですね(;´∀`)


シャボン玉気分では…
無かったのかな^^?


パンチ君に釣られて我が家も
シャボン玉試したら?


こ-ちゃんもリアクション薄
でしたよ(;´▽`)?


こ-ちゃんは身体で受け止め
冷めた表情でした(笑)

初めまして

2016年09月16日 21:42

しゃくれ爆笑ww真顔爆笑ww
犬って本当に表情豊かですよね~~。

うちの子も勝手にコケて頭打ったくせに
「ええっ?!」て顔してこっちを見るので
こっちが「ええっ?!」てなってます(^^;

ゆきママさま☆

2016年09月17日 10:38

こんにちは~♪
今までシャボン玉をすると、毎回テンションMAXで
めっちゃ喜んでいたのでちょっとショックでした~(>_<)
パンチのこんな真顔を見たのは初めてでした…(笑)
こーちゃんも、シャボン玉お気に召さなかったんですね☆
また、日をおいて試してみようと思います!

ペルママ軍曹さま☆

2016年09月17日 10:41

はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
ワンコって、ふと人間のような表情を見せますよね〜(笑)
だから何時間見てても、ホント飽きないんだと思います★
毎日、飼い主がワンコに遊んでもらっているようなものですね!
