10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

逆ギレするパグ。

2016年 09月12日 07:00 (月)

お久しぶりです!
未だ、錦織圭選手の全米OPテニス準決勝敗退の
ショックから立ち直れないりょーちんです…(T ^ T)
それにしても、ワウリンカは強すぎましたね~!
圧倒的な攻撃力にさすが世界3位だな~と思いました。
来年こそ、日本人初のグランドスラム制覇に期待ですね!
そして、リオ・パラリンピックも見逃せません☆
まだまだしばらくは、寝不足が続きそうです…(^_^;)

2016.9.12-1
昨日の夜、トコトコとカクレモモジリが現れました★
オモチャに集中しすぎて、完全スルーのパンチです(笑)
コラコラ、お友達には優しくしなきゃダメだよ~!


2016.9.12-2
軽々とおんぶしちゃって、力持ちだね~d(ゝ∀・*)


2016.9.12-3
あれれ!?全然進んでないけど、大丈夫かなぁ…(笑)
もし、キツいなら無理しないでギブアップしていいよ☆


2016.9.12-4
おぉ~!気合と根性で渾身のパグダッシュが炸裂!!


2016.9.12-5
あ〜ぁ、とうとうカクレモモジリを見捨てて逃走〜★


2016.9.12-6
久しぶりの重労働にお疲れモード全開のようです…(笑)
いきなり落とすから、カクレモモジリがいじけてるよ!


2016.9.12-7
え、え〜!男のくせにまさかの逆ギレですか〜(^◇^;)
パンチが寂しいと思ったから、お友達を呼んだよ…☆


2016.9.12-8
その後は、誰に邪魔されることもなくオモチャを…
一心不乱にカミカミしていたパンチなのでした〜(笑)

だんだん、涼しくなってきからお散歩にも行こうね!


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気だしてください~♪

2016年09月12日 11:38



りょーちんさん、錦織圭選手
残念でした(;´ω`)/


私は、唖然呆然しちゃいました?どうしたのか???


いつもの、錦織圭選手じゃない
とドキドキしちゃいました??


リベンジして貰いたいですね!
次、次回はきっと乗り越えてくれる気がしています(*´▽`*)


パンチ君、オモチャに夢中の表情がメチャクチャ優しいね^^b


背中に背負う姿まで~~~♪♪♪

それから、ブログ名の変更ありがとうございます~♪♪


今後も、こ-ちゃん共々よろしくお願いいたします(*^o^*)b


りょーちんさん、元気出して~♪

No title

2016年09月12日 13:59

カクレモモジリ☆結構すきでした~(≧∇≦)

No title

2016年09月12日 14:24

カクレモモジリ・・・これくらい大きいと怖い・・・(笑)

いつも桃園にいるのに、パンチくんにくっついて居るのねwww
こんなに大きいのに、始めは気づかなかったのぉ~(笑)
やっぱり、オモチャには目がないよね(^_-)-☆

ゆきママさま☆

2016年09月13日 11:02

こんにちは~♪
いやぁ~、錦織選手ショックでしたね…(T ^ T)
でも、あのマレーに勝ったことは大きな経験値になりましたね!
ますます、世界のナンバーワンに近づいた気がします☆
ワタシも気持ちを切り替えて、パラリンピックを応援してます♪
パンチは、何よりもオモチャに夢中のようですが…(^◇^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

アンジュままさま☆

2016年09月13日 11:03

こんにちは~♪
こびとづかん、キモカワ加減がいいですよね~(p*'∀`*q)
その中でもカクレモモジリが一番好きです!
もちろん!パグのガルシアも大好きですよ~★

ふーちゃんマンさま☆

2016年09月13日 11:05

こんにちは~♪
確かにこのサイズは、顔もリアルで不気味ですね…(^_^;)
でも、オモチャに夢中で悲しいくらいスルーでした(笑)
パンチの体をよく観察したら、カクレケダマが見つかるかも♪♪