10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

やる気がみなぎってます!

2016年 09月08日 07:00 (木)

6日のロシアW杯アジア最終予選
アウェイの中、タイに見事勝利しましたね~♪
この調子で残りの試合も勝利して
W杯出場を決めて欲しいですね!


2016.9.8-1
さてと、パンチも代表に選ばれるべく練習頑張ろう~♪


2016.9.8-2
ちゃんとユニフォームも着て準備OK★
むちむちしてる体がちょっと気になるけど…(笑)


2016.9.8-3
急に動くと危ないから、まずはウォーミングアップからね★
ピッチ(ベッド)の上を軽快に走ってます!


2016.9.8-4
体も暖まったところでいよいよ練習開始ッ!
じゃあ得意のヘディングからいきましょうか☆


2016.9.8-5
いくよ~それ~!
あ、ごめんごめん(^_^;)パスミスしちゃった…


2016.9.8-6
次はちゃんとパスするから許して~(´Д`;)
とりあえず、ボール拾ってきてもらってもいい?


2016.9.8-7
じゃあもう一回いくよ~!それ~♪
おぉ!今度はうまくいったねヽ(*´∀`)ノ


2016.9.8-8
うんうん☆上手にヘディングできましたヽ(´▽`)/
これで代表入りも間違いなしだね☆


2016.9.8-9
今回はヘディングだけにしようと思っていたけど、
やる気満々だからもう少し練習しちゃおっか(*゚▽゚*)

でも、結局この状態から動きなしのパンチでした( ̄▽ ̄;)
やっぱりまた今度にしようね(笑)


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント