08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

謎のこだわり!

2016年 09月06日 07:00 (火)

我が家のパンチくんには、謎のこだわりがあります☆
それは暑い夏の間も、毛布の上で寝ることです…(笑)
(エアコンは、24時間フル稼働です。)

2016.9.6-1
間違いなく、家族の誰よりも暑がりのくせに…
当然のように毛布にくるまって爆睡しています★


2016.9.6-2
あッ、ごめん!起こしちゃったみたいだね…(^◇^;)
怒らないで…可愛い寝顔を撮りたかっただけなんだよ~☆


2016.9.6-3
あ〜、良かったぁ~♪♪
まだ寝ぼけてるから、怒る元気はないみたい…(*´ω`)


2016.9.6-4
大丈夫!もう余計なことしないから、早く寝ていいよ★


2016.9.6-5
なんと!1分も経たないうちに、再び爆睡しちゃいました。
さすが『眠りのパンチ』と呼ばれるだけのことはあります!


2016.9.6-6
し、しっ、しまった…!!
今度こそ、パンチを完全に起こしてしまいました~(>_<)
あのさ…ずっと無言でいられるのは、めっちゃ怖いんだけど。


2016.9.6-7
ついに、パンチの怒りが大爆発しました~!(◎_◎;)


2016.9.6-8
うわッ…頼むから、そんな怖い顔で睨まないでよ~(T ^ T)
ペンちゃん、となりに置いてあげるから機嫌直して…☆


2016.9.6-9
しばらくすると、可愛い寝息が聞こえてきたので安心しました♪
大きなぬいぐるみがあると、お母さんだと思って落ち着くのかな。

いくつになっても、ワンコの寝顔は可愛いですね~(p*'∀`*q)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~♪

2016年09月06日 18:38



りょーちんさん、こんばんわ^^


パンチ君、毛布の感触がたまらないのかな?(^^;)


それとも、りょーちんさんが言うように母の温もり感じてるのかもしれないですね(*´∀`*)


寝顔を見るたびに思う事があるんですよ\(^o^)/


今日も1日無事に過ごす事出来たね~♪って安堵するんです(o^o^)

パンチ君、ペンちゃんと並んで安心したのか、かわゆい寝顔に思わずチュッしたいです(≧∇≦)


りょーちんさん、りっすんさん、パンチ君、9時からサッカーの応援宜しくお願いします~♪♪

ゆきママさま☆

2016年09月08日 09:05

こんにちは~♪
暑いはずなのに、ワンコって面白いですよね~(p*'∀`*q)
そんなに毛布の上がいいのか、よく分かりませんね…(^_^;)
会話ができるなら、理由を聞いてみたいものです!
サッカー、あの大アウェイの中でよくかちましたね~☆
長丁場の最終予選ですが、一つ一つ頑張ってもらいましょう。
もちろん、パンチも一緒に応援しました~d(ゝ∀・*)
