10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

お顔が必死すぎて怖いです…(^_^;)

2016年 09月02日 07:00 (金)

昨日のこと。
予定より数日遅れてフィラリアのお薬をあげました!

2016.9.2-1
大好きなお薬を前にアゴがシャクレ気味のパンチくん(笑)
飼い主にヨシと言われるまで必死に我慢しています☆


2016.9.2-2
手を動かすとパンチも頭を一緒に動かしていました~(^O^)


2016.9.2-3
瞬きするのも忘れてガン見しちゃってま~す( ´艸`)ムププ


2016.9.2-4
あ~ぁ、まだヨシと言ってないのにフライングゲット
すごく美味しいはずなのに、全然美味しそうに見えないよ…(^_^;)


2016.9.2-5
もう~そんな怖い顔しないでよ~(>_<)
何だか指まで食べられそうでヒヤヒヤものです…(+o+)
月1回のお楽しみなんだから、しっかり噛んで味わってよ~!


2016.9.2-6
お薬に夢中で飼い主の言葉が一切届いてないみたいだね…。
誰も取らないからもっとゆっくり落ち着いて食べたら~★


2016.9.2-7
あのさ~首のお肉がモスラみたいだけど…
またおデブさんになったんじゃない?(笑)


2016.9.2-8
食べ終わるとすぐにオカワリをアピール
何度も言ってるけどお薬のオカワリはないんだよ…
本当に食いしん坊なんだから~ヽ(´▽`)/

また来月あげるから、楽しみに待っててね~♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お肉タイプ

2016年09月02日 17:12



りょーちんさん、こんにちわ^^


お肉タイプのお薬ですよね(^^;) 3枚目のパンチ君が大好き~♪


ムギュってしたくなります~♪♪
めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)


美味しいから、おかわりしたい気持ち分かるなぁ(;´▽`)b


来月、また貰えるから…パンチ君お楽しみに~~~♪♪


サッカー、悔しかったですね~!審判、UAEより??みたいに感じたのは私だけかな??


次は、9月6日夜9時ですね!!タイも負けちゃったから両者勝利に熱入りますね(*´▽`*)


タイ戦の、勝利勝ち点3に期待をしましょうね~~~♪♪♪

ゆきママさま☆

2016年09月03日 09:35

こんにちは~♪
月に一度のお薬、大興奮でした~(p*'∀`*q)
パンチはただのご褒美だと思っているんでしょうね~☆
サッカー、正直ガッカリしました…(>_<)
特に海外組は本田以外、全く動けていませんでしたね。
次の試合は、いい準備をしてしっかり勝ってもらいましょう!