08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

旬を味わいました♪

2016年 09月01日 07:00 (木)

先日、今が旬の梨をいただきました~♪

2016.9.1-1-1
初めて見る梨に興味深々
パンチのお顔って梨と同じでまん丸だよね( *´艸`)


2016.9.1-1-2
せっかくなので、少しだけおすそ分け☆
待ちきれずに体をビヨ~ンと伸ばしてます(笑)


2016.9.1-1-3
待たされすぎて飛び出そうなくらいおめめを見開いてます
ちゃんと待ってくれたからそろそろあげるね♪


2016.9.1-1-4
まずはペロペロ舐めて味を確かめてます☆
どう~?美味しいでしょ?


2016.9.1-1-5
まだちょっと警戒してるのか、少しだけパクッと食べました♪
もっと男らしくガブガブ食べたら~?


2016.9.1-1-6
ほら♪美味しかったでしょ(*'ω'*)
一口食べたらもう止まらず勢いよく食べていました☆
でも、お腹壊すといけないからこれで終わりね(;´∀`)


2016.9.1-1-7
オカワリ待ちのパンチを捕獲( `ー´)ノ♪
思ったよりネットが小さくてお顔が黒い部分しか見えてません(笑)


2016.9.1-1-8
よっぽどイヤだったようで、自分で外しちゃいました(;´∀`)
お顔が怖いよ…


2016.9.1-1-9
梨のオカワリも貰えず、イジワルされて
ゴキゲンナナメになったパンチでした(;・∀・)

また今度、梨あげるね♪


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

旬ですね\(^o^)/

2016年09月01日 11:45



りっすんさん、こんにちわ^^b


しっかりした、大きな梨ですね!私、梨大好きです(笑)


パンチ君、ちゃんと確認して旬を味わっていて慎重派(*^^*)


ネット被されちゃって、むっつりな表情だけど、めちゃ可愛い^^


パンチ君、また梨貰えると嬉しいよね\(*´▽`*)/


梨と言えば、幸水が人気みたい…だけど、どの梨も美味しいって、私は思います\(^o^)/


こ-ちゃん、柑橘類食べてくれず私だけ食べます(笑)


そんな時は、ちゃんとガムあげてご機嫌とりしてます(^m^)


あっ、今日はサッカーありますよねぇ~~~♪♪♪


一緒に、応援してくださいね~♪

No title

2016年09月01日 14:31

梨はシャリシャリして甘くてみずみずしくて美味しいですよね♪
ネットパンチくん☆可愛らしいです( 〃▽〃)

ゆきママさま☆

2016年09月02日 09:07

おはようございます!
いやぁ~、サッカー大事な初戦をまさかの逆転負け…(>_<)
サポーターとして、色んな思いがありますが…ただ残念です。
最終予選は始まったばかり、戦いははまだまだ続きます!
選手たちには、次の試合までにいい準備をして欲しいですね☆

パンチですが、大きな梨を前に大興奮でした~(p*'∀`*q)
へぇ~、最近は梨もたくさん種類があるんですね~♪♪
柑橘類はワンコにあげない方がいいと思いますよ…(^_^;)

アンジュままさま☆

2016年09月02日 09:08

おはようございます!
ホントみずみずしくて、夏にぴったりの果物だと思います★
お顔がデカすぎて、途中までしか入りませんでした…(笑)
今度、メロンのネットでリベンジしたいです♪♪
