10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

独り占めしたいのに…!

2016年 08月29日 07:00 (月)

昨日のこと。

2016.8.29-1
いつものようにお気に入りのソファの上で得意気なパンチ☆
蝶ネクタイをつけてちょっぴりオシャレにしてみました♪


2016.8.29-2
あら!今日は先約がいらっしゃったのね!
仕方ないから一緒に使ってくださ~いヽ(´▽`)/


2016.8.29-3
ちょ、ちょっと~!仲良くしてくださいよ~(´・ω・`)
パグ兵衛におしりアタックで攻撃中です(^_^;)


2016.8.29-4
しか~し!パグ兵衛に攻撃が通用せず
ドンマイパンチくん!


2016.8.29-5
あ~ぁ、諦めちゃった!
2人分スペースあるんだから、一緒に座ればいいじゃん♪


2016.8.29-6
そんなに落ち込まないでくださいよ~(´Д`;)


2016.8.29-7
こうなったら、パグ兵衛が攻撃しちゃうぞ~♪
必殺!無理やりおんぶだ~!


2016.8.29-8
しかし!パンチはこんなことじゃ負けません!
パグ兵衛を振り払って元気復活~ヽ(*´∀`)ノ


2016.8.29-9
結局最後まで納得できないパンチなのでした☆
独り占めしないで仲良くしてよね( ̄▽ ̄;)


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年08月29日 11:22

こんにちは。
パグ兵衛、結構大きいんですね!

パンチくん・・・負けてるやぁんwww
蝶ネクタイが、始めはちゃんと前にあったのに、後ろに回ってる!!

その椅子・・・独り占めしたかったのかな(^_-)-☆

ふうちゃんまんさま☆

2016年09月01日 08:35

おはようございます!
パグ兵衛かなりのビッグサイズですよ~♪♪
ゲーセンのプライズでGETするのに苦労しました…(^_^;)
今ではパンチの良きライバルになっています(笑)
どうやら、どんなものも独り占めしたいようです(p*'∀`*q