10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

新しい仲間が増えました☆

2016年 08月27日 07:00 (土)

先日、ダイソーにてあるパググッズをみつけました~!

2016.8.27-1
ジャ~ン!パグの置物です♪残り1個でした(*´▽`*)
なぜか困り顔をチョイスされちゃいましたね~(笑)


2016.8.27-2
パンチの近くに置いてみると、
あまりの小ささに全然気づいてくれません(;´・ω・)


2016.8.27-3
お顔の前に持っていっても、なんだかわかってない様子!
小さいけど仲間なんだよ~☆


2016.8.27-4
そうそう!仲良くしてね~♪
パンチのペロン一発でお顔がびっしょりだけどね(笑)


2016.8.27-5
えぇ~!?違うよ!食べ物じゃないよ~(;゚Д゚)
もう全然聞いていません…


2016.8.27-6
食べるんじゃなかったのね!どこまで連れて行くの~?


2016.8.27-7
あら~ちょっと重かったか~
お疲れさまでした♪


2016.8.27-8
最後は2人仲良く並んでハイポーズ
パンチの近くに飾っておくから、今度見つけてね( *´艸`)


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

グッズ

2016年08月27日 13:44



りっすんさん、こんにちわ~♪


ワングッズって、どうしても目に付きますよね(*´∀`*)


で、やっぱり誘惑に即負けしちゃいますね(笑)~♪


私も、即負けして即買いしちゃいます(●´∀`●)/ポッ


パグちゃんの置物、可愛いね^^
パンチ君、ペロペロしちゃって…仲良し兄弟みたい~~~♪♪♪


一緒に記念撮影出来る、パンチ君が…羨ましいです(;´▽`)


こ-ちゃんは、きっと無理かも?試して見ますけど(;^m^)

ゆきママさま☆

2016年08月29日 10:37

こんにちは~♪
やっぱり、みんな同じなんですね~(p*'∀`*q)
お店でパググッズを見かけると、つい衝動買いします☆
最近は部屋中にパグちゃんがいるような感じです(笑)
パンチに破壊されないようにするのが大変です…(^_^;)
今回は、仲良く記念撮影が出来て良かった~♪♪