10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

我が家にパグのメルがやってきた!

2016年 08月21日 07:00 (日)

先日のこと。
オモチャ屋で、激アツな商品を見つけて思わず即買い!

2016.8.21-1
ジャ、ジャ~ン!今回購入したのは…
映画「ペット」に登場するメルのオモチャで~す☆


2016.8.21-2
背中のスイッチを押すと、英語でしゃべるんです!
前足を回して、めっちゃコミカルに動きます(笑)


2016.8.21-3
さっそく、ニコニコしながら近寄ってくるパンチ♪♪


2016.8.21-4
興味津々なのは分かるけど、ちょっと近すぎるよ…(笑)
絶対にメルのシッポ噛んだらダメだからね~(^◇^;)


2016.8.21-5
パグ同士、何か感じ合うところがあるんでしょうか…
何も言わず、静かに見つめているだけのパンチ★


2016.8.21-6
でも、実はかなり本気でビビってます…( ´艸`)ムププ


動画

メルの動きにひとり大慌てするパンチを撮りました(笑)


2016.8.21-7
パンチの方が大きいのに、逃げ方が必死すぎるよ!
相変わらず、犬見知りが激しいんだから〜(>_<)


2016.8.21-8
最後は仲良く並んで記念撮影をしました☆
しばらくすると、ようやく慣れてくれました〜d(ゝ∀・*)

ゆっくりでもお友達になれるといいね〜♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年08月21日 13:23

可愛らしいオモチャの動きでしたね(°▽°)
パンチくん、少し怖かったかな♪

アンジュままさま☆

2016年08月22日 08:56

おはようございます!
気になりながらも、かなりビビってましたね~(笑)
動きはコミカルなんですが、音声が英語なので残念です。
まぁ、海外のオモチャだから仕方ないんですけどね~(^_^;)