10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

金メダルとオブジェ…?

2016年 08月12日 07:00 (金)

リオオリンピック盛り上がってますね♪
毎日寝不足になりながら観戦しています!
日本時間の朝に行われている競技は
パンチも一緒に応援しているんですよ~( ´艸`)ムププ


2016.8.12-1
応援を盛り上げてもらおうとダイソーで見つけたカチューシャを装着!
ちゃんとJAPANという文字が入ってるんですよ♪


2016.8.12-2
急にテンションダウンのパンチくん(;´д`)
ちょっとちょっと~!我が家の応援団長なんだから、しっかりしてよ!
ちゃんと代表ウェアと同じようにまであしらってるんだから(笑)


2016.8.12-3
仕方ない!応援頑張れるようにいいものあげるから♪
あるモノを見せると興味を示してくれました☆


2016.8.12-4
じゃじゃ~ん♪
ザ・手作りの金メダルで~す!
わぁ~!金メダル貰えるなんてすごいじゃ~ん(≧∇≦)/


2016.8.12-5
なんだか不満そうだから、特別に歯ブラシ立てならぬ
歯磨き効果のラバートイもつけちゃうから♪


2016.8.12-6
あ~ヽ(´Д`;)ノ
ついに不満爆発で座り込んじゃいました!
今更ラバートイを貰っても…パンチのだしねぇ(笑)


2016.8.12-7
とうとうカチューシャまで外してベッドの上で
走り回って大暴れ…( ̄▽ ̄;)


2016.8.12-8
あら~(・・;)
金メダル下に落っこちちゃったけど…(笑)


2016.8.12-9
自分で落としたんだから没収しま~す!
お利口さんにできたらまたあげるからね♪

さぁ!一緒に応援頑張ろう~ヽ(´▽`)/♪


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント