09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

魅惑の激ウマ!チーズボール♪

2016年 08月10日 07:00 (水)

昨日のこと。
小さくなったヒマチーをレンジで温めてみました!

2016.8.10-1
こちらは、レンジに入れる前のヒマチーで~す☆
約2週間で3分の1サイズまで小さくなりました。


2016.8.10-2
ネットを参考にして、800Wで1分間温めてました。
なんと!3倍以上のサイズに巨大化しました~★
あっと言う間に、さくさくチーズボールの出来上がり!


2016.8.10-3
巨大化したヒマチーを不思議そうに見つめるパンチ…(笑)
今にもかぶりついて来そうで怖いなぁ~(>_<)


2016.8.10-4
めっちゃ美味しそうなチーズの匂いがするでしょ?
瞬きするのも忘れて、完全にロックオンされました☆


2016.8.10-5
よし!と言う前に、ガジガジし始めました…(^_^;)
パンチくん、ちゃんと噛んで食べるんだよ~!


動画

一心不乱に食らいつく、パンチを動画に撮りました~★


2016.8.10-6
チーズボールを咥えたまま、ドヤ顔で逃走しました!!


2016.8.10-7
飼い主を警戒して、絶対に離そうとしません…☆
でも、そのままだとずっと食べられないよ~(笑)


2016.8.10-8
しばらく無視していると、安心したのか…
魅惑の味に、満面の笑みを浮かべるパンチくん♪


2016.8.10-9
必死に食べ続けること5分、突然のペースダウン…。
どんなに疲れても、右手でしっかりガード!(笑)


2016.8.10-10
あはは〜!さくさくのチーズボールは美味しかった
お腹いっぱいなら、また今度ゆっくり食べなよ〜♪

すっかりチーズボールの虜になったパンチでした…★


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ウマウマ(^_^)v

2016年08月10日 13:33



りょ-ちんさん、こんにちわ^^b


ヒマチー、800wで1分ですね~♪我が家も小さくなったので
是非、してあげようと思います^^

チーズボール、パンチ君一心不乱ですね......\(*´▽`*)/


チーズのいい香りが、我が家にも届いてきそうです~♪♪


こ-ちゃんにも、やって見ます♪カミカミに期待(/´▽`\)

No title

2016年08月10日 13:57

こんにちは!
ヒマチーって硬いんですよね・・・?
で、レンジでチンすると大きくなるんですね(^^)

パンチくんは、おいしそうに食べてるけど、「おなかいっぱい」の写真のチーズボールはあまり減ってない様な・・・(笑)

でも前足でがっしり捕まえて、カジカジしてる姿はとっても可愛いわぁ(#^.^#)

No title

2016年08月10日 23:02

ヒマチー、我が家でも前に「チン」したことがありますが、こんなに膨らみませんでした〜。おいしそうに膨らんで、パンチ君も幸せ❤︎ですね!

ゆきママさま☆

2016年08月16日 08:37

おはようございます!
お盆休みの間、完全にブログを放置していました…(^_^;)
コメントのお返事ができず、どうもすみませんでした☆
ヒマチーは最後まで安心して与えられるのがいいですね!
チンすることで、本当に美味しそうな香りがしますよ~♪♪
ぜひ、試してみてくださいd(ゝ∀・*)

ふうちゃんまんさま☆

2016年08月16日 08:39

おはようございます!
お返事が遅れてしまい、本当にごめんなさい…(>_<)
ヒマチーは、まるで骨のようにめっちゃ固いです(笑)
レンジで温めると、おかきのようにサクサクの食感になります★
取られないようにしっかりガードしながら食べてました~(笑)

あまおさま☆

2016年08月16日 08:41

おはようございます!
お返事が遅くなってしまい、どうもすみませんでした…(^_^;)
ワタシも詳しくないですが、膨らまないこともあるんですね☆
柔らかくなるので、食べ過ぎには注意が必要かもしれません(笑)
