10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ツンデレな性格なんです…(^_^;)

2016年 08月09日 07:00 (火)

日曜日のこと。
爪切りの為、いつものサロンへ行ってきました~☆

2016.8.9-1
昼間の時間帯だったのに、めっちゃ空いてました。
きっと、暑すぎるから外出を控えているのでしょうね!


2016.8.9-2
心の準備も、ままならないうちに爪切りがスタート
いい子にしてたら、すぐに終わっちゃうから頑張って~♪


2016.8.9-3
あはは~!心配しなくても、ちゃんと見てるよ~(笑)
パンチって、そんな体型なのにバランス感覚がいいね!


2016.8.9-4
あ~ぁ…今褒めたばかりなのに!動いたらダメだよ☆
コラコラッ!またアンヨ捻挫しちゃうよ~(´д`;)


2016.8.9-5
苦手な後ろ足が終わった途端、余裕のドヤ顔が炸裂~!

すると、次の瞬間!まさかの事態が発生しました…。
なぜかスマホの電源が落ちてしまい、撮影が不可能に。


2016.8.9-6
めっちゃ暑かったので、お散歩はせずに帰りました★
久しぶりのサロンで完全お疲れモードのパンチ…(笑)


2016.8.9-7
寝顔が可愛いから、写真撮ろうとしただけだよ…。
爪切りの時は、見て見てうるさかったくせに~(>_<)


2016.8.9-8
あッ、ブランケットでお顔を隠したまま寝ちゃいました☆
この日はいつになく、ツンデレなパンチでした~(笑)

まぁ、そういう所が憎めないんだけどね…( ´艸`)ムププ


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

落ちなくて良かった!

2016年08月09日 08:25



りょ-ちんさん、
おはようございます~♪



パンチ君、診察台から落ちなくてホッとしましたね(^o^;)/


一瞬、私も焦りそうになりました(汗)


お利口に爪切りしてもらって爪がスッキリですね~~~♪♪


パンチ君、ツンデレなんですか?かわいいからOKでちゅ(^^)b

No title

2016年08月09日 14:05

ツンデレ☆意外な1面でした(笑)
爪切りでお利口さんにバランスよく、後ろ足をあげていた時、ナゼか私の頭の中に白鳥の湖場面が(笑)被り物上手なパンチくん、バレリーナの格好か私の妄想の中で広がっちゃいました(笑)
結構いけるかと(≧∇≦)その前に売ってないですよね(^^;💦

ゆきママさま☆

2016年08月10日 09:21

こんにちは~♪
珍しく逃げようとして、ちょっと危なかったです…(^_^;)
でも、トリマーさんが冷静に対応してくれました★
サロンに行くと心細いのか、めっちゃ甘えん坊になります(笑)
家の中では、ガラッと変わって寂しいくらいの塩対応です…。

アンジュままさま☆

2016年08月10日 09:23

こんにちは~♪
実はかなりのツンデレボーイなんですよ…(^◇^;)
なるほど、バレリーナは面白そうですね~♪
想像しただけで、コスプレワンコの血が騒ぎます(笑)
でも、売ってないから作らないと…あったら即買いです!
バレリーナにしては、太すぎますが…( ´艸`)ムププ