08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

☆暑中お見舞い申し上げます☆

2016年 08月08日 07:00 (月)

ついにリオデジャネイロオリンピックが始まりました~!
昨日は競泳の萩野公介選手が、見事に金メダルを獲得☆
ライバルの瀬戸大也選手と、二人で表彰台に上がる姿は…
日本人として、本当に胸が熱くなりました~d(ゝ∀・*)
リオ五輪は、日本のメダルラッシュに期待しましょう!

さて、週末のパンチくんは…

2016.8.8-1
連日の猛暑にも負けず、かき氷に変身しました~♪♪
テンションはがた落ち…この顔見れば一目瞭然です☆


2016.8.8-2
お洋服はもちろん!夏の定番花火Tシャツです…(笑)


2016.8.8-3
オリンピックに熱中するあまり、ネタを探す気力もなく
とりあえず、スイカの風鈴を見せてみました~(^◇^;)


2016.8.8-4
ヘッヘヘ!パンチの背中にぶら下げちゃった★
そんな顔しないで、ちょっとだけでも走ってみてよ~♪


2016.8.8-5
おぉぉ!飼い主への怒りを爆発させるようにダッシュ!!
さすがパンチくん、相変わらず力持ちだね~(p*'∀`*q)


2016.8.8-6
あッ…なんだ!被りモノを外したかっただけなのね。
なぜか、めっちゃドヤ顔で睨まれてしまいました…(笑)


2016.8.8-7
でも、すぐに安定のスタミナ切れでダウン…(+o+)
パンチには悪いけど、豪快な倒れっぷりに大爆笑~♪♪


2016.8.8-8
夏の暑さにも負けず、笑わせてくれるパンチでした☆
今度、金メダルの代わりにヒマチーをあげるからね〜!

そして、今日はサッカー男子、運命のコロンビア戦…★
日本からブラジルにいる日本代表にパワーを送りましょう!!


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年08月08日 12:27

夏の風物詩☆背負ってのパンチくん♪
暑さぶっ飛びます( 〃▽〃)
五輪☆盛り上がってますね~♪♪♪

涼しくなったよ~♪

2016年08月08日 16:36



りょ-ちんさん、こんにちわ^^


パンチ君の、いっぱいの頑張りで涼しく感じてます~~~♪♪


パンチ君、涼をありがと(o^o^o)

サッカーに水泳にバレーに柔道に沢山の感動貰えますよね~♪


暑さにも負けず、頑張りましょ♪

こちらでは、連日35℃こえてますけど…頑張ります(*´∀`*)

アンジュままさま☆

2016年08月09日 10:47

こんにちは~♪
あはは!暑さも吹き飛びましたか~(p*'∀`*q)
パンチも、必死にがんばった甲斐がありましたね☆
オリンピック盛り上がってますね!
体操団体の金メダル、朝から本当に興奮しました~♪♪

ゆきママさま☆

2016年08月09日 10:49

こんにちは~♪
パンチもがんばって風鈴を鳴らしてくれました…(笑)
オリンピックは、結果だけじゃないですよね~d(ゝ∀・*)
ベストを尽くして戦う選手の姿に感動をもらっています☆
今日は、東京も37度まで上がるようです…(^_^;)
熱中症にならないように気をつけてくださいね~♪♪
