10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ほっかぶりにチャレンジ♪

2016年 08月07日 07:00 (日)

昨日のこと。

2016.8.7-1
じゃ~ん!今回はバンダナスタイルです☆
ワンコ用のお守りなのでピッタリサイズなんです♪


2016.8.7-2
お次はお顔に巻いてほっかぶりに( ´艸`)ムププ
あれ…ちょっとキツく締め過ぎちゃったかな(^_^;)


2016.8.7-3
外してあげようと思ってたけど、どうにか自分で外せそうだよ!
あと少し!頑張って~\(*⌒0⌒)♪


2016.8.7-4
やったね!見事自力で外すことに成功~♪
でも、残念!またつけられちゃいました~(笑)
今度はマークが前に来るようにしてみたよ☆


2016.8.7-5
あ~諦めちゃった(;・∀・)
似合ってるからそのままでいいじゃん♪


2016.8.7-6
背中にもつけてみようと思ったら、
長さが足りなくてただ乗っけるだけになっちゃった(´Д`;)
もうちょっと長ければよかったね☆


2016.8.7-7
肘掛けの下から覗いてみると、
可愛い表情が撮れました(♥´∀` ♥)


2016.8.7-8
最後にほっかぶりに再チャレンジ
ようやく正しく装着完了♪
でも、なんだか呆れられてるような…(;・∀・)


2016.8.7-9
今回も飼い主に付き合って疲れちゃったのね(^_^;)
いつもありがとう♪


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年08月07日 08:28

あはははは。

その唐草模様と パグちゃんと言う犬種のせいか
みょうに似合っていて 
おもわず笑っちゃった。。

可愛いわああ

ちわわんさま☆

2016年08月08日 09:40

こんにちは~♪
大爆笑いただきました!ありがとうございます☆
やっぱり、パグは最も唐草模様の似合う犬種ですよね!
可愛いけど、オッサン感がめっちゃ増しますね…( ´艸`)ムププ