10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

新しいお友達がやってきた!

2016年 08月06日 07:00 (土)

先日、雑貨屋さんで一目ぼれして
セキセイインコのぬいぐるみを購入しました♪

2016.8.6-1
名前はありきたりなピーちゃんです(笑)
さぁ、パンチは仲良くしてくれるかな~?


2016.8.6-2
まずはご挨拶から☆
一生懸命匂いを嗅いで確認中!


2016.8.6-3
興味津々でピーちゃんに近寄っていきました♪
よし!じゃあずっと近くにいるようにしてあげるね!


2016.8.6-4
やっぱり、ここは鳥らしく肩に乗せてみないとねヽ(´▽`)/
でも、急に乗せられてビックリしちゃったようです( ̄▽ ̄;)


2016.8.6-5
せっかく近くにしてあげたんだから、
そんなこと言わないでよね~(○`ε´○)


2016.8.6-6
ブルブルして暴れたせいでピーちゃんが大変なことに!
落とさないように気をつけてよ(;・∀・)


2016.8.6-7
あれ!?ピーちゃんどこいったの?
もしかして、逃げちゃった


2016.8.6-8
な~んだ!いるじゃん(笑)
ただ、ピーちゃんがほぼ落ちてるから
そろそろ外してあげるね☆

また一人お友達が増えてよかったね(≧∇≦)/


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピーちゃん

2016年08月06日 13:20



りっすんさん、こんにちわ^^


かわいいですね~♪


パンチ君、ピーちゃんと仲良く
遊んで添い寝姿みたいです^^b


今、リオ五輪開会式やってますね~~~♪♪


私も、今見てますよ。
頑張って欲しいですね!どこの国も同じように(*´∀`*)


サッカー残念でしたよね(泣)
でも、何故負けたのか不思議な…気分でしたけど(^^;)


次は、気持ちをきりかえて勝利を期待したいですよね~♪

こんにちは

2016年08月06日 20:13

はじめまして、パンチ君、かぶりものかわいいですねー。ぽぽママは胸キュンになっちゃったよ… 毎日幸せに生きているんだね。これからも幸せな笑顔を見せてくださいね。よろしくお願いいたします。

ゆきママさま☆

2016年08月08日 09:35

こんにちは~♪
ピーちゃん、ボロボロにされないように気をつけます!
開会式は、南米らしく賑やかで会場の雰囲気も良かったですね☆
ペレが最終聖火ランナーじゃなくて、ちょっと残念でした…。
今日のコロンビア戦、絶対に勝ってほしいですね~d(ゝ∀・*)

ぽぽさま☆

2016年08月08日 09:37

はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
パグは、被りモノがよく似合っちゃうんですよね~(笑)
ヤンチャで無邪気なパンチの姿に元気をもらっています☆
またいつでも、ブログへ遊びにきてくださいね~♪♪