10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

夏に最適!室内ドッグラン♪

2016年 08月04日 07:00 (木)

昨日のこと。
板橋区にあるドッグタウン小豆沢へ行ってきました☆

2016.8.4-1
室内ドッグラン、サロン、ホテルにクリニック…
犬の保育園まであるワンコのための総合施設。
今回の目的は、室内ドッグランで~す(p*'∀`*q)


2016.8.4-2
入り口付近、たくさんの珍しいオモチャが並んでました★
購入後、すぐにドッグランで遊ばせることもできます。
もちろん!大好きなオモチャや、おやつを持参してもOK~♪


2016.8.4-3
大小2つのドッグランスペースがあります☆
まずはこちら!ドーンッと広く、なんと60坪あります!!
大型のワンコや、オフ会の時などに使えそうですね~☆


2016.8.4-4
そして、小型犬に最適な30坪のドッグランスペース。
他のワンちゃんがいなかったので、貸し切り状態でした!


2016.8.4-5
リードをせずに、自由に走れてとっても嬉しそうだね~♪
この夏のストレスを発散させるようにダッシュ!!


2016.8.4-6
利用中はマナーベルトの着用が義務付けられています。
赤ちゃんの紙おむつのようで、意外と可愛いです(笑)


2016.8.4-7
床は滑りにくく、クッション性のある素材で…
ワンコも安心して、思いっきり走ることができます♪


動画

飼い主の後ろを嬉しそうに走る姿を動画に撮りました~☆


2016.8.4-8
たくさん走った後は、しっかり水分補給しなきゃねッ!


2016.8.4-9
隣のドッグランスペースにいたワンちゃんにご挨拶★
ガン見されて、こちらに助けを求めるパンチくん…(^_^;)


2016.8.4-10
帰る前に、パンチに会いにきてくれました~☆
オールド・イングリッシュ・シープドッグのサリーくん♪


2016.8.4-11
想像を超える大きさにフリーズしちゃいました…(笑)
お友達にちゃんとバイバイしなきゃダメだよ~(^◇^;)


2016.8.4-12
よしッ!気を取り直して、ラストスパートだぁ~☆
残り5分、満面の笑みでゆっくりドッグランを一周しました!


2016.8.4-13
今回、室内ドッグラン初挑戦でしたが…
パンチが喜んでくれて、本当に良かったです♪

次回は、もっとワンちゃんが多い時間帯を狙って
行ってみようと思います!o(^▽^)o


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年08月04日 10:23

室内ドッグランでしたら、エアコンも効いてていいですよね!

それに、貸切状態!!
走り放題ですね(笑)

うちの小梅は、他のワンコがダメなので、貸切だととっても嬉しいわぁ~

パンチくん、楽しかった?
良かったね(#^.^#)

広いですね~♪

2016年08月04日 13:16



凄い、広いですね~♪


いろいろある施設で1日いても
楽しいですよね\(^_^)/


貸し切りでも、パンチ君には凄く嬉しかった時間だと思う~♪


次回は、ワンちゃん達がたくさんいる時間行けますように^^。


しかも、60坪広いですね~~~♪悪天候な時は爆走できるし!


こういった施設に感謝ですね^^b

No title

2016年08月04日 22:44

パンチくん、走る姿がとっても可愛かったです♡
ちゃんとママさんの後をちょこちょこ追いかけて(#^.^#)
サリー君を見たとき、困惑顔がまた(笑)
なかなかサリーちゃんの犬種はみかけないのですが、大きいので存在感あるでしょうね(*^。^*)

こんばんは☆

2016年08月05日 00:36

室内ドッグラン、イイですね~
マナーベルトがオムツみたいで、めっちゃ可愛いです❤

平日だと、やっぱり貸切り状態になっちゃいますよね(^-^;)
確か… パンチくんも犬見知りだったかな??
サリーくんとの絡み、少し緊張気味でしたね(笑)

りっすんさん、けっこう走り回ってるぅ~
一生懸命追いかけるパンチくんの姿が楽しそうで癒されます♪

No title

2016年08月05日 05:54

おはようございます!
以前から気になって ネットで調べたりはしていましたが
思っていたより 気楽に入れそうですね
パンチくん情報ありがとうございました (^_-)-☆

ふうちゃんまんさま☆

2016年08月05日 10:15

こんにちは~♪
パンチも、とっても嬉しそうだったので良かったです♪
午前中に行ったら、まさかの貸し切り状態でした★
のびのび走れて、ストレス解消になったと思います!
今回は、他のワンちゃんと交流出来なかったけど…
室内ドッグランもなかなかいいですよ~d(ゝ∀・*)
また近いうちに行きたいです♪♪

ゆきママさま☆

2016年08月05日 10:17

こんにちは~♪
ドッグランスペースは、想像以上に広かったです♪
パンチの場合、30坪くらいが丁度良い感じでした☆
夏場も安心して運動できるのでオススメです(p*'∀`*q)
次回こそは、他のワンちゃんと交流したいですね!
家に帰るとすぐに爆睡しちゃいました…(笑)

アンジュままさま☆

2016年08月05日 10:19

こんにちは~♪
動画を撮影した時には、もう疲れていました…(^_^;)
後に付いて行くのがやっという感じでしたね~(笑)
サリーくんを目の前にして、完全に固まってました★
飼い主さんの話では、なんと!40㎏以上もあるそうです。
ホント大きくて、迫力たっぷりでしたよ~!

ライ麦さま☆

2016年08月05日 10:22

こんにちは~♪
自宅が狭いので、室内ドッグランは本当に助かります!
暑さを気にすることなく、思いっきり遊べて良いです☆
土日だと、夏はかなり混んでしまうそうです…(^_^;)
今もたぶん、犬見知りはあると思います。
サリーくんの大きさに腰が引けてましたね~(笑)
最後は、飼い主の方がヘトヘトになっちゃいました!

bongoさま☆

2016年08月05日 10:24

はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
室内ドッグラン、なかなかいい感じでした〜d(ゝ∀・*)
初回のみ、ドッグランの利用登録が必要になります☆
スタッフさんも親切なのて、気軽に行ってみてください。