fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

月1回のお楽しみ♪

2016年 08月02日 07:00 (火)

先日、今年3回目のフィラリアのお薬をあげました☆

2016.8.2-1
封を開けると、すぐに気がついたパンチ!
待ちきれない様子で自らオスワリして待ってます(笑)


2016.8.2-2
毎月1回のお楽しみ
ジャーキーのお時間ですよ~ヽ(*´∀`)ノ


2016.8.2-3
早く食べたくて必死に体を伸ばしてます( ´艸`)ムププ
ちゃんとあげるから、もう一回オスワリしてくださ~い!


2016.8.2-4
でも、ちょっと待って!
せっかくだから、食べる前にテストしま~す( ̄∀ ̄)ニヤリ


2016.8.2-5
まずは、オテ!
おッ!ちゃんと覚えてたね~(≧∇≦)/


2016.8.2-6
お次はオカワリ!
すぐに立ち上がっちゃったけど、ギリギリOKとしよう!


2016.8.2-7
最後はフセ!
う~ん…これもお尻が若干上がってるけど
おまけでヨシとしましょう♪


2016.8.2-8
さあ、お待たせしました☆
ゆっくりと味わって食べてくださいな(o ̄∇ ̄o)♪


2016.8.2-9
あれ?もう食べ終わっちゃったの!?
ゆっくり食べてって言ったのに…
もうないんですけど~(;・∀・)


2016.8.2-10
おかわりを貰えず、不貞腐れたパンチでした(^_^;)
また1ヶ月後にあげるからそれまで待っててくださいな☆

やっぱり、ジャーキータイプにしてよかった♪

@りっすん@
スポンサーサイト



☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント