10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

新しいパググッズを購入★

2016年 08月01日 07:00 (月)

週末のこと。
池袋のヴィレヴァンで、激アツのアイテムを発見☆
あまりの可愛さに迷わず即買いしちゃいました~!

2016.8.1-1
それがコチラ!パグのめがねスタンドで~す♪♪
あえて、モノクロ写真というところがオシャレ★


2016.8.1-2
ガン見しちゃってるけど、パンチもめがねが欲しいの~?
フレームがピカピカ光る特別なヤツをあげるよッ♪


2016.8.1-3
うんうん!確かによく似合ってるけど…
お鼻が低いから、すぐに落ちちゃうね~( ´艸`)ムププ


2016.8.1-4
うわッ!もう怖いな…じょ、冗談だよ~(^◇^;)


2016.8.1-5
あっ…今、すごい嫌な音がしたんだけど~!
そんな強く噛んだら、めがねが壊れちゃうよ…(T ^ T)


2016.8.1-6
怒られると思ったのか、ソファに座って知らんぷり~♪
あはは~!誤魔化すのが下手すぎて、怒る気にならないよ☆


2016.8.1-7
油断していたら、後ろから首に付けられこの表情…(笑)


2016.8.1-8
最後は、横に並べて仲良く記念撮影
もう、めがねは懲り懲りだと思うパンチでした~★

やっぱり、パンチは素顔が一番だねッ!


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^b

2016年08月01日 22:28



モノクロって、たまらないですよねぇ......\(^_^)/


私も買っちゃいますもん~~~♪メガネおけるなんて凄い^^。


パンチ君、メガネ似合うよ~♪♪イケメンだよ\(^o^)/

ゆきママさま☆

2016年08月02日 09:35

おはようございます!
モノクロの写真がインテリアとしてもいいです♪
ワタシはめがねっ子で、よくかけたまま寝ちゃうのですが…
ちゃんとスタンドに戻すようになりました~(笑)
もっとパンチに似てたら、いいんですけどね…(^_^;)