10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

見た目も夏らしく♪

2016年 07月30日 07:00 (土)

先日、ホームセンターで新たなお洋服をGETしました!

2016.7.30-1
じゃ~ん!なんと、EDWINのお洋服なんです♪
夏仕様のメッシュタイプだったので、ちょっと大きめサイズをチョイス☆
こちらのお洋服は後日、着せたらUPします!


2016.7.30-2
そして、もう1着フード付きのお洋服もGETしました☆
フードを被せるとあっという間にアザラシの出来上がり~( ´艸`)ムププ


2016.7.30-3
フードを被ったまま走り回ったせいで前にずれちゃったようです(笑)
助けてあげるからちょっと待ってて~(^_^;)


2016.7.30-4
よし!これでちゃんと見えるね♪
じゃあ今日はこのおもちゃで遊ぼうか~ヽ(*´∀`)ノ
早速、おもちゃにロックオンしちゃいました☆


2016.7.30-5
ほらほら~♪久しぶりのデンタルトイだよ☆
不思議そうに見てるけど…
まさか、遊び方忘れてないよね~(o ̄∇ ̄o)


2016.7.30-6
両手で上手に持てるのはわかったから、
そろそろカミカミ始めていいんだけど…(^_^;)


2016.7.30-8
噛み始めると夢中で遊んでいるパンチでした♪
やっぱり、このおもちゃ好きだよね~( ´艸`)ムププ


2016.7.30-7
こちらのお洋服は夏らしいデザインで船の舵のイラストが入ってます☆
これも大きめサイズにしたつもりが、意外とちょうどいいようです(;・∀・)


2016.7.30-9
あまりにも無我夢中でカミカミしていたので、
試しにフードを被せても嫌がらずにカミカミし続けるパンチでした☆


ストレス発散&歯もキレイになってよかったね♪


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お洒落ですね~♪

2016年07月30日 11:46



りっすんさん、こんにちわ^^b


洋服、どのタイプもメッシュで…夏使用なんですね~♪♪


お洒落で、どの色もパンチ君に…合いますね\(´▽`)/


我が家には、メッシュの夏使用が無いから私もさがしてみます~♪

デンタルトイ、美味しそうにカミカミしてますね(o^o^o)


フード被されても気にしていないようで、可愛いパンチ君~♪


エンドレスカミカミがんば^^。


暑い日が続くので体調に気をつけてくださいね~~~♪♪


こちら、山梨は35℃近い暑さに…なるようです(≧ω≦)


でも、うなぎの日なので食べて…元気パワーもらいます(笑)

ゆきママさま☆

2016年08月01日 08:16

おはようございます!
夏らしい色合いでとても気に入りました~♪♪
さすがエドウィン、作りもしっかりしていて長持ちしそうです☆
何も気にせずにノリノリで、カミカミしてましたね~(笑)
我が家も、うなぎを食べてパワーをつけました!d(ゝ∀・*)
もうすぐオリンピックが始まりますね~!