09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

梅雨明け前にお散歩☆

2016年 07月29日 07:00 (金)

昨日、関東地方もようやく梅雨明けしました~!
これから毎日、30度超えの真夏日がやってきますね…。
一昨日は涼しかったので、公園へお散歩に行きました☆

2016.7.29-1
久しぶりのお散歩にテンションMAXのパンチくん!
日頃のストレスを発散されるように走ってま~す♪♪


2016.7.29-2
張り切りすぎて、すぐにガハガハなっちゃいました。
急いで用意するから、もうちょっと待ってて~(>_<)


2016.7.29-3
あはは~!水入れに顔を突っ込んで一気に飲んでます★
湿度が高いとジメジメするし、ノドも渇くよね~!


2016.7.29-4
お水を飲んで落ち着いたのか、再び歩き始めました。
家の中は涼しいけど、やっぱりお外はいいでしょ♪♪


2016.7.29-5
てくてく歩いていくと、綺麗な白い花が咲いてました☆
パンチも笑顔でとっても嬉しそうだね~(p*'∀`*q)


2016.7.29-6
残念ながら、池にはカモが一匹もいませんでした…。
きっと暑いから、どこかに飛んでちゃったんだね!


2016.7.29-7
すっかりお疲れモード全開のパンチくん…(^_^;)
仕方なく、ベンチに座って休憩することにしました★


2016.7.29-8
飼い主のソフトクリームに目が釘付けになってます(笑)
ごめんね、チョコレートだからパンチは食べられないよ。


2016.7.29-9
その後、だんだんと日差しが出てきたので…
暑くなる前に、今回はお家へ帰ることにしました☆

夏が終わったら、また公園に来ようね〜♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2016年07月29日 10:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏バテに気を付けて

2016年07月29日 12:51

とうとう梅雨が明けてしまいました、ガックシ。
早朝散歩しても、帰ってくると汗だくです。
真夏到来したばかりなのに、早く涼しくなってほしいと
矛盾した思いが募るばかり。
ソフトクリームを見つめるパンチ君、ひと口上げたくなっちゃう~。
パンチ君、残念でした。
クリップライトで夜間散歩はじめてるのかな。
夏バテしないように、気を付けてね。

嬉しいね~♪

2016年07月29日 15:16



りょーちんさん、こんにちわ^^


わぁ-\(^o^)/
パンチ君、嬉しそうにいい表情でお散歩だね~♪♪


水分補給、水分補給ですね~♪♪

わが家も、お散歩の時持参しないと田んぼの水飲みそうで…
恐ろしいです\(´д`;)/


夏は、これからなのに…秋が凄く恋しいですよね(;´▽`)


パンチ君、また行けるといいね^^

2016年07月29日 17:19

保護されたパグの話拡散ご協力ありがとうございます!!Love is You!

鍵コメMさま☆

2016年07月30日 08:46

はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
いつも更新を楽しみにしながら拝見しております♪
ワンコには厳しい季節ですが、元気に乗り越えたいですね☆
これからもどうぞよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

ミコちゃんママさま☆

2016年07月30日 08:48

おはようございます!
ホント一気に暑くなってしまいましたね…(^_^;)
夏はまだまだ長いけど、今から秋が恋しいです♪
ソフトクリームめっちゃガン見してましたね~(笑)
あげたいけど、こればかりは仕方ないですよね★
夜のお散歩は、怖がってなかなか歩こうとしないため…
ひとまず保留にしました。

ゆきママさま☆

2016年07月30日 08:50

おはようございます!
梅雨明け前にお散歩できて良かったです♪
お水をがぶ飲みしながら頑張りました~(p*'∀`*q)
夏は無理せず、体調第一でのんびり過ごしてもらいます☆
現在、室内ドッグランに行こうと計画中です。
早く秋になって欲しいですね~!

もとさま☆

2016年07月30日 08:54

おはようございます!
微力ながら協力させて頂きました。
里親さんが見つかることを願っております…☆
