09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

ぽかぽかお天気♪パンチも元気♪

2014年 03月28日 22:13 (金)

今日は一日ぽかぽかいいお天気でした♪
パンチのいるところは午前中、
陽がよく当たるので暖かそう★
2014.3.28-8

日当たり良すぎて眩しそうだね~(笑)
2014.3.28-9

ぽかぽかでまだ眠そうだね~!
2014.3.28-10


トイレシートを替えるときなどに
パンチにはハウス(クレート)に入ってもらうんですが、
出したままにしてたので興味を持ったようです!
2014.3.28-2

いつもは中に入ると嫌がって
ワンワン吠えるのに~(◎`ε´◎ )
2014.3.28-1

ドンドンするから急にドアが開いちゃって
すごくびっくりしてました(笑)
2014.3.28-4

入りそうな感じはしたけど
やっぱりイヤなのかな?
2014.3.28-3

あ~逃げちゃった~Σ( ̄ロ ̄lll)
2014.3.28-5

その後はいつものパグ走りが続き…
さすがに喉が渇いたようで
お水を飲みに戻りました!
2014.3.28-6

おいしそうに飲んでますが
少しでも近づくとすぐに飲むのをやめて
出てきちゃいます(*_*;)
2014.3.28-7

もう少し落ち着いて飲んでくれればいいのに~!
結局部屋の中を一周走って
お水を飲みに戻って…と
繰り返していました(;´Д`)

最近抜け毛が多く、コロコロや掃除機でも
なかなか取れなかったカーペットについた毛が…
ゴム製のブラシを使うと
こ~んなに取れました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2014.3.28-11

ポッケのために買ったブラシが
こんなところで役に立つとは…(笑)

このブラシがあれば
パンチの毛がいくら舞っても
大丈夫~♪かな?(笑)


@りっすん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2014年03月28日 23:09

パンチくん、自力でクレートの扉開けちゃった^m^
すごいなぁ~♪
毎日元気で可愛いね
お顔のお傷はよくなったかな?

ウサちゃん用のブラシもあるんですね
わが家も抜け毛と格闘中です(+o+)

パグコさま☆

2014年03月28日 23:43

相変わらず元気いっぱいです!
扉が開いたらビックリして逃げていました(笑)
傷はまだ治ってません(>_<)
来月に病院へ行くのでその時に診てもらいます!

抜け毛、大変ですよね(*_*;)
いろんなものに毛がつくので
出かける前は大変です(;´Д`)

2014年03月29日 00:01

パンチくん、気持ち良さそうですね〜( ´ ▽ ` )ノ
寝顔、寝姿、とってもかわいいです☆

パグちゃん、抜け毛がすごいですよね(^◇^;)
私も毎日コロコロしてますが、取りきれずです(^^;;

2014年03月29日 00:48

パンチ君、日当たりですごく気持ち良さそうですね~(*^_^*)

パグちゃんも抜け毛ってすごいんですね!!
我が家のうさぎさん達も徐々に抜け毛がすごくなってきてるんですよぉ~。

抜け毛の時期は、コロコロが必需品になりますよね(>_<)

2014年03月29日 10:22

おはようございます。
ホント、パグって抜け毛がいっぱいですよね。
眠い顔がホント、パンチくんかわいい♥︎♥︎
子犬ちゃんは、ホント元気ですよね。
こちらが疲れるくらい。
うちは、ポンタといいます。
今、娘と走り回っておりますよ。
私は機械オンチなので、ブログやってないんです。
みなさんのブログを見て、毎日癒されてます。

ハルさま☆

2014年03月29日 14:53

春になって暖かくなってきたせいか、
サークルの中でゴロゴロすることが増えました(笑)
ホント抜け毛ものすごいです‼︎
必死になってコロコロかけてもきりないですよね〜(^_^;)

くーぷーさま☆

2014年03月29日 14:56

パグちゃんの抜け毛は凄まじいです‼︎
しかもウサギさんように換毛期があるのではなくて、
一年中抜け続けるようです…(>_<)
ウサギさんの場合は、毛球症にならないように
毎日のブラッシングが大切ですね〜☆
ポッケはブラッシングが大嫌いで換毛期は苦労してますよ…。

まいすけGさま☆

2014年03月29日 15:04

こんにちは〜♪
パグのような短毛種はホントよく抜けますよね〜‼︎
ホントに元気いっぱい大暴れです!
ワガママ&イタズラが大好きで困っちゃいます…(苦笑)
ポンタくんって、パグちゃんにピッタリないい名前ですね〜♪♪
また、いつでもコメントくださいね〜☆
