07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

子供のままでいて欲しい…。

2016年 02月22日 07:00 (月)

ある日のこと。
久しぶりにパンチの大好きなアレで遊んでみました~♪♪

2016.2.22-1
お気に入りのドジャースのユニフォームを着てやる気マンマン!
あはは~!すっかり目が釘付けになっちゃいました(。-∀-。)


2016.2.22-2
パンチの視線の先にあったのは…そう!じゃれっこモーラー♪♪
子犬の頃、一番夢中になって遊んでいたオモチャなんです☆
写真だと分かりづらいですが、電池式でかなり激しく動きます!


2016.2.22-3
見ての通り、大人になった今もめっちゃ楽しそうに遊んでいます♪♪
パンチは、じゃれっこモーラーで引っ張りっこの虜になりました★


2016.2.22-4
一度食らいつくと、まるでスッポンのように絶対に離しません!
本気すぎて、遊び相手になるのも正直ちょっと怖いです…(>_<)


2016.2.22-5
今回も指を食べられる前に、こちらの負けを認めました☆
なんだか、モーラーちゃんが可哀想になっちゃいます…(T ^ T)


2016.2.22-6
で、でた〜ッ!パンチの秘技、金のしゃちほこポーズ!!
プリッと引き締まったヒップラインがポイントで〜す(p*'∀`*q)


2016.2.22-7
しっかり両手で持ちながら、すごく幸せそうにカミカミ♪♪
こうしていると、子犬の時と何も変わってないんだね〜★


2016.2.22-8
でも、すぐに自分から遊ぶのをやめてしまいました…(^_^;)
やっぱり子犬の頃より、飽きやすくなったのかな〜?

どんどん、成長しちゃうのも寂しいモノですね〜☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゃれっこモーラー

2016年02月22日 14:18



じゃれっこモーラー楽しそうな
オモチャですね~~~♪♪


パンチ君、上手に遊んでる(^^)


こ-ちゃんなら、ボロボロだと
思います(;´∇`)


最後の写真が、たまらなく好き
ですよ...(*´▽`*)

2016年02月22日 18:02

じゃれっこモーラーですかっwww

それにしても、ワンコは両手で持って遊ぶのがめちゃくちゃ可愛いですよね!!
ガムとかも両手で持ったりしません?
可愛すぎるぅ~

小梅なら、そのフサフサ部分は既に消滅してることでしょうwww

初めまして(*^^*)

2016年02月22日 18:28

ブログ検索していて、こちらに辿り着きました。
パグちゃん可愛いですよね(≧∇≦)
私はチワワを飼ってるんですが、
実は最初はパグちゃんが欲しくて
ピン!とくる子を探しているうちに
うちの子に出会って…というわけで
何故かチワワに落ち着いてしまいましたが、パグちゃんはよくチェックしちゃいます(*^^*)
パンチくんのプリケツ、たまりません(≧∇≦)
疲れちゃった、のパンチくんにやられました〜!
また遊びに来させて下さい♪

ゆきママさま☆

2016年02月23日 09:06

おはようございます!
小さな頃は、無我夢中でずっと遊んでいたんですけどね…。
今回はすぐに飽きちゃいました(^◇^;)
ワンコも成長すると、だんだん興味が薄れていくので…
まぁ、仕方ないないですよね~☆
こーちゃんも、破壊力凄いんでしょうね!

ふーちゃんマンさま☆

2016年02月23日 09:08

おはようございます!
うんうん!確かに両手持ちは可愛いですよね~♪♪
意外と器用なので、ビックリしちゃいます☆
一生懸命な姿が健気でたまりませんね~!
フサフサ部分は、洗いすぎてボサボサになってます(笑)

むーやまママさま☆

2016年02月23日 09:10

はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
なるほどパグが好きなんですね~!
でも、実際見てこの子!って感じたワンコが一番ですね~♪♪
毎日パンチと、一緒に遊んでいるだけのブログですが…
またいつでも遊びにきてくださいね~d(ゝ∀・*)
犬種が違っても、ワンコが好きな気持ちは一緒です★
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
