fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

熱しやすく冷めやすい男なんです…(´ε`;)

2016年 01月14日 07:00 (木)

昨日のこと。
久しぶりにビニールバットで、引っ張りっこをしました~!

2016.1.14-1
あはは!嬉しいのか、すぐに目が釘付けになっちゃってま~す♪
よし、今回こそどっちが強いか男と男の真剣勝負だぁ~☆


2016.1.14-2
おぉ~!いきなりものすごい勢いでバットにガブリ~ッ!!
まるで、獲物を狙う太平洋のドドのような大迫力です(笑)


2016.1.14-3
何がなんでも、離そうとしない頑固なパンチくん!!
二本足で立ち上がって、必死に抵抗しています(。-∀-。)


2016.1.14-4
ヘッヘヘ、パンチめ!遊びたいなら飼い主から奪ってみろ!!
お顔が潰れて、おまんじゅうみたいなってるよ…( ´艸`)ムププ


2016.1.14-5
っと思ったら、お耳が後ろになびいてヨーダにそっくり♪♪
パグの顔って、色んなモノに似ているから面白いですね~★


2016.1.14-6
念願のビニールバットをGETして、ゴキゲンのパンチです♪♪
邪魔されないように背を向けてカミカミしています!


2016.1.14-7
あ~ぁ、激しすぎるから空気が抜けちゃったんだね…(^_^;)


2016.1.14-8
ペッタンコになったら、興味が無くなっちゃったのかな?
パンチって、ホント熱しやすく冷めやすい性格だよね~☆


2016.1.14-9
その後、まだまだ遊び足りないのか…
さりげなく遊ぼうアピールをしてきたパンチなのでした~★

まぁ、そういう所が可愛いんだけどね~♪♪
(相変わらずの親バカです…笑)


@りょーちん@
スポンサーサイト



☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント