FC2ブログ

08月 « 2019年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

またまた箱の中で…

2015年 12月07日 08:00 (月)

昨日のこと。
ダンボール箱の中で、ひとり反省中のパンチくん…☆

2015.12.7-1
また襖をガリガリしていたところを叱られしまいました!
パンチが、ちゃんと反省したら出してあげるからね~★


2015.12.7-2
以前、襖に開いた穴をウォールステッカーで塞ぎましたが、
パンチのせいで、すぐに傷だらけになりました…(>_<)


2015.12.7-3
もう~!そんな所にアゴなんかのせちゃって…
自分が悪いことしたって、わかってるのかな~(^◇^;)


2015.12.7-4
うぅ…そんなウルウルした目で、飼い主を見つめるパンチくん☆
なんだか心が痛くなってきちゃったじゃん…それ反則だよ~!


2015.12.7-5
なんとか脱出しようと、箱の中をぐるぐる回ってます(笑)
そのままバターにならないように気をつけてね~( ´艸`)ムププ


動画

箱の中を回る姿が、可愛かったので動画も撮影しました♪♪
よかったら、観てみてくださいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


2015.12.7-6
よ~し!パンチもちょっとは反省したみたいだし、
ダンボールから、そろそろ出してあげようかな…★


2015.12.7-7
いつものようにりっすんに救出され、ホッとするパンチくん♪♪


2015.12.7-8
もう二度と襖をガリガリしないと、心に誓ったパンチでした~☆

でも、パンチのことだから、たぶん明日には忘れて…
またガリガリしちゃうと思うけどね~(笑)


@りょーちん@
スポンサーサイト



☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2015年12月07日 14:51

パンチくん、ダンボールから出れないんだねwww

でもダンボールの中でクルクルしてる姿がたまらんねぇ~
何回も見てしまいましたわ(^_-)-☆
出れないもんだから、かじかじしちゃってぇ。

ホント、バターが出来ちゃうねww

パンチバター頂きます!!よろしくぅ~

こんばんわ^^b

2015年12月07日 18:11



パンチ君、カジカジしちゃったの
ねぇ~~~(^^;)


ダンボール、暖かくなかった?
結構ダンボールはぬくぬくね^^


動画みれなくて、ごめんね??
でも、想像してます(*´∇`*)


パンチ君、出して貰えてホッと
したでしょ~~~♪♪

2015年12月07日 18:36

こんばんは(#^.^#)

動画☆パンチ君が困ってる姿、とっても可愛かったです!!

2015年12月07日 19:13

パンチくん、段ボールから出られなくてクルクル
困った顔がかわいい(≧∇≦)

襖カリカリ、もうやっちゃダメよ(*^^*)

ふーちゃんマンさま☆

2015年12月08日 08:25

おはようございます!
ジャンプすれば、簡単に脱出できるはずなんですけど…
ビビりなので何もせず、ずっとクルクル回ってました☆
パグ風味のバター、パンチが効いてますね~(笑)

ゆきママさま☆

2015年12月08日 08:27

おはようございます!
やっぱりガリガリしちゃいましたね~(>_<)
あ~ぁ、一体何がそんなに気になるのか…?
相変わらずホント困ったちゃんです(笑)
まぁ、おバカなところも可愛んですけどね★

アンジュままさま☆

2015年12月08日 08:28

おはようございます!
動画、気に入ってもらえて嬉しいです♪♪
また面白いモノが撮れたら、ブログにUPしますね~!

Lisaさま☆

2015年12月08日 08:30

おはようございます!
今回もたっぷり反省してもらいました…(笑)
困ったお顔をするのは、小さい頃から得意なんです☆
結局、可愛いからすぐに許しちゃうんですよね…(^_^;)