07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

ご立腹なお顔…( ´艸`)ムププ

2015年 12月04日 08:00 (金)

とある日のこと。
我が家にまたまたスマホ泥棒が現れました~!(◎_◎;)

2015.12.4-1
パンチはドヤ顔だけど、これ以上ガジガジしないで~(>_<)
スマホのケースは、パンチの歯形だらけになっています…。


2015.12.4-2
へっへへ、ついに部屋の隅っこに追い詰めだぞ~!


2015.12.4-3
もうこうなったら、何がなんでも返してもらうよ☆
たまには素直に負けを認めたらどうかな~?(笑)


2015.12.4-4
あっけなくスマホを没収されて、落ち込んじゃいました★
悔しいのはわかるけど、そんなに凹まないでよ…(^_^;)


2015.12.4-5
あッ!てっきり悔しくて泣いているのかと思ったら…
な~んだ、オモチャを見つけただけだったんだね~(。-∀-。)


2015.12.4-6
イヤイヤ、またすぐドヤ顔になっちゃってますよ(笑)
ところで、首のタプタプがレベルアップしたような…☆


2015.12.4-7
ヤンキースのユニフォームも、前より小さく見えます♪
もしかして、またおデブちゃんになっちゃいました?


2015.12.4-8
もうカミカミするのに夢中で、何も聞こえてませんね…★


2015.12.4-9
そして、オモチャの次に見つけたのは弟のグーちゃん♪♪
パンチくん、それはカミカミしちゃダメだからね~!


2015.12.4-10
このままだと、グーちゃんの命が危ないので救助しました
なんとかギリギリ間に合ってよかったですd(ゝ∀・*)


2015.12.4-11
自分が見つけたモノを次から次に没収されて…
最後には、完全ご立腹のパンチなのでした~(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^b

2015年12月04日 11:05



パンチ君、スマホ没収本当...
泣いてるか凹んでいるのか?


そう思っていたら、ガムを発見
していたんだね(*´∀`*)


嬉しそうにカミカミしてます^^


グーちゃん、発見!!!あらら
グーちゃん没収ですね??


パンチ君、メチャご立腹です?
その後、大丈夫でしか?


パンチ君のご機嫌直りました?


でも、カミカミされて困る物…
ありますもんね(;´∇`)


パンチ君、ドンマイドンマイ♪

2015年12月04日 12:23

パンチちゃん!弟に手をかけるなんて!!!
ひどいっ!(笑)

スマホもターゲットなんですね~こりゃ死守しないとだめですね~

チランチャは現在部屋中に広がるちびっこ達のおもちゃには
興味は基本示さないのですが…以前一回だけ積木をターゲットに
したときがございましてwww

今でもその積木に歯形がばっちり入っております!

ゆきママさま☆

2015年12月05日 09:37

こんにちは~♪
パンチもなかなかの策士ですよね~(笑)
すっかり騙されちゃいました…(^_^;)
スマホはボロボロだけど、グーちゃんは守りました♪♪
ご立腹の様子でしたが、サプリをあげたらご機嫌になりました☆
相変わらず、単純な性格でよかったです( ´艸`)ムププ

チランチャ姉貴さま☆

2015年12月05日 09:39

こんにちは~♪
パンチって、ホントひどい兄ですよね~(笑)
スマホがめっちゃ大好きなので、油断できません!
ドヤ顔のまますごい速さで奪っていきます…(>_<)
あはは!なるほど積み木ですか~♪♪
きっと、噛みごたえがサイコーなんですね!(。-∀-。)
