fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

巨大なスパイダーマンと初対面!

2015年 11月17日 06:00 (火)

昨日の夜のこと。
私が洗いモノをしていたら、パンチが徐々に近づいてきました

2015.11.17-1
パンチのお皿キレイにしてるから、ちょっと待っててね~☆


2015.11.17-2
あは!めっちゃ可愛いお顔で、無言のアピールです( ´艸`)ムププ


2015.11.17-3
あと少しで終わるから、いい子にしててよ~(>_<)
シンクのそばにこれないようにダンボールでガード


2015.11.17-4
あ~ぁ、そんな所にパンチが喜ぶモノは何も落ちてないよ★
仕方ないな~!いいモノあげるからこっちにおいで~♪♪


2015.11.17-5
いい匂いがしたのか、すぐにロックオンされちゃいました☆
これぞ!鼻ぺちゃワンコの嗅覚…恐るべしッ!!


2015.11.17-6
まだ何も言ってないのに、自分からオスワリをしてスタンバイ
そんなお顔されたら、あげない訳にはいかないね…(^_^;)


2015.11.17-7
フード一粒あげるから、ちゃんといい子にするんだよ〜!


2015.11.17-8
えッ!一粒じゃ満足できなかったの〜(^◇^;)
ほら、やっと洗いモノ終わったからあっちのお部屋いこう!


2015.11.17-9
パンチがなかなか納得してくれないので…
試しに我が家の主に初対面させてみました〜(。-∀-。)


2015.11.17-10
ヘッヘヘ、さすがビビりキングのパンチくん★
巨大なスパイダーマンを前に一気に大人しくなりました…(笑)

パンチくん、ドンマイ…( ´艸`)ムププ


@りっすん@
スポンサーサイト



☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2015年11月17日 08:06

こんにちは!
いつも楽しく拝見しています。
パンチくんのお宅にはスパイダーマンが住んでいるんですね♪
びっくりして思わずコメントしてしまいました(笑)
パンチくんスパイダーマンもいるので怖いもの無しですね。

あまおさま☆

2015年11月17日 09:01

はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
いつも天井から、パンチのことを見守ってくれています(笑)
まぁ、初対面で完全にビビってましたけどね~(^◇^;)
これからもパンチの応援、どうぞ宜しくお願いします☆

ビックリしましたヽ(´▽`)/

2015年11月17日 11:37



りっすんさん、りょ-ちんさん、パンチ君、こんにちわ^▽^b)


パンチ君、ビックリしたでしょ?
私も、ビックリしました^^b


りょ-ちんさん、スパイダーマンが
参上していたんですね~♪


じゃあ、パンチ君がフード貰って
いたのもお見通しですね^^b


衣装、売ってるんだぁ~~~♪
似合ってましたよ(*´∀`*)

2015年11月17日 16:56

こんにちは(#^.^#)

私もパンチ君以上に驚きました!!

毎回、楽しい趣向で♪パンチ君、しあわせね~(#^.^#)

2015年11月17日 21:25

こんばんは~
りょうちんさん、早速リンクさせていただきました
ありがとうございます!

ひぃ~ビックリ!
このスパイダーマン、りょうチンさんじゃないっすよね?
おもしろ過ぎ!
パンチくん、可愛いすぎ!

ゆきママさま☆

2015年11月17日 22:24

こんばんは!
実は、スパイダーマンはパンチが我が家に来る前からいたんですよ~☆
天井から見ているので、きっとパンチは今まで知らなかったんだと思います(笑)
パンチがいたずらするのも何でもお見通しなハズです☆
またワガママいったりしたら、会わせようと思います!

アンジュままさま☆

2015年11月17日 22:29

こんばんは!
今まではブログに登場しませんでしたが、
ずっと上にいたんですよ~(笑)
毎日何をしようかといろいろ工夫するのも大変ですが、
パンチが喜んでくれるので考えるのも楽しくなりますよ♪

らんすけさま☆

2015年11月17日 22:37

こんばんは!
こんな風に天井に張り付くことができたら…楽しそうです☆
残念ながら、ワタシではないんですよ~(笑)
パンチにも恐れる存在ができたかな~と思ってましたが、
もうすっかり忘れてしまったようです(^_^;)
また何かの機会に会わせたいと企んでいます☆