07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

あの~、全然隠せてませんよ…( ´艸`)ムププ

2015年 11月08日 06:00 (日)

昨日の夜のこと。

2015.11.8-1
ドラゴンボールを見つけて、テンションMAXで走るパンチ!
めっちゃ嬉しそうだけど、ちゃんと前見えてるの?(笑)


2015.11.8-2
あはは!あの~、お顔以外すべて丸見えですよ…(^◇^;)
まだバレてないと思っているはパンチだけだよ~☆


2015.11.8-3
もう飼い主の心配をよそにノリノリでパグダッシュ!!
あ~ぁ…こうなったら、誰もパンチを止められません(>_<)


2015.11.8-4
つい勢い余って、ドラゴンボールを落としてしまいました…。
ヘッヘヘ!すぐ悪ノリするから、そうなるんだよ~★


2015.11.8-5
そんなに焦らなくても、最初からバレバレだったけどね…(笑)
んじゃ、そろそろドラゴンボール返してくれるかな~?


2015.11.8-6
う~ん、仕方ない!力と力のガチンコ勝負だ~!!
全体重をかけて、一心不乱に引っ張り続けるパンチ☆
あまりに指が痛くて、ソッコーで勝負を諦めました…(+o+)


2015.11.8-7
クゥ~!見てください、勝ち誇ったパンチの表情!!
正直、今までで一番悔しいかもしれません…(T ^ T)


2015.11.8-8
これも勝者の余裕でしょうか?そんな飼い主を完全に無視して…
すっかり、ドラゴンボールに夢中のようです♪♪
パンチ…だから、それ食べモノじゃないんだよ~!(◎_◎;)


2015.11.8-9
がしかし、せっかく勝負には勝ったのに…
最後は飼い主にあっけなく没収されてしまったパンチでした~★

そろそろ、正しいドラゴンボールの使い方覚えなきゃね…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2015年11月08日 11:01

うぅ…可愛いし、面白い…♡笑
パンチ君〜全然隠れてないよ〜(笑)
そしてドラゴンボールのお洋服がよく似合いますね!

引っ張りっこは全勝のパンチ君なのですね!(◎_◎;)
私の友人のパグちゃん達(2匹の兄弟)も元気一杯で、昨日はケージ内でお留守番していたのに弟が自力で脱出し、兄のケージを弟が開けて、2匹で協力して家中のポテトチップスと1キロ入ったドッグフードを全部食べていたそうです。笑

こはく&つばきママさま☆

2015年11月09日 08:25

こんにちは~♪
パンチなりにドラゴンボールを集めようとがんばってました(笑)
このお洋服、めっちゃ面白いですよね~!
なんと!ピッコロのバージョンもあるんですよ~(。-∀-。)
それにしても、お友達のパグズなかなかのヤンチャぶりですね★
特に弟くんは、すごい!賢すぎてビックリです!(◎_◎;)

2015年11月09日 09:36

パンチくん、大丈夫www
ちゃーんと隠れてるヨォ~ 見えない見えないwww

でも向きが変わったら、やっぱり見えちゃってるねぇ(^_-)-☆
最後は、没収されちゃったねww

毎日、可愛いパンチくん。
癒して貰ってますよぉ!(^^)!

ふーちゃんマンさま☆

2015年11月10日 08:48

おはようございます!
相変わらず顔面キャッチしたまま走ってました~(笑)
何が楽しいのか、わからないけど大好きなんですよね!
今以上に、鼻ぺちゃになってると困るので没収しました★
