07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

★Happy Halloween2015★

2015年 11月02日 06:00 (月)

10月31日は、待ちに待ったハロウィンでしたね~♪♪
東京では様々な場所で仮装パレードが開催され、
何万人もの人が集まって、ものすごい盛り上がりでした~☆

2015.11.2-1
我が家を代表して、今年もパンチに仮装してもらいました!
えッ?頭にツノ付けて、白鬼さんになっちゃったの~?(>_<)


2015.11.2-2
ジャ、ジャ、ジャ~ン!これを見ればもう分かりますよね☆
今年は『アナと雪の女王』に登場するオラフに変身~♪♪


2015.11.2-3
ハロウィンなので、特別なおやつを用意しました~★
ちなみに、後ろの飾りはりっすんの手作りで~す!


2015.11.2-4
初めて見るホネ型のおやつに大コーフンのパンチくん☆
おからのクッキーなんですが、ほとんど味がしませんでした…(笑)


2015.11.2-5
それでも、パンチにとってはご馳走なのかな…(^◇^;)
もう必死すぎて、オラフの仮装が台無しですね…。


2015.11.2-6
めっちゃいい姿勢で、おやつのおかわりをおねだり♪♪
あ~ぁ、オラフのお顔が完全にひっくり返ってるよ~!


2015.11.2-7
お尻の方には可愛いオラフのワッペンが付いてま~す★
モコモコして暖かそうなので、これからの季節に活躍しそう♪♪


2015.11.2-8
暴れるパンチを抱っこしながら、なんとか正面から撮影しました!
オラフ?やっぱり、このお顔でフードを被ると…( ´艸`)ムププ


2015.11.2-9
皆さん、今年はまだまだ終わりませんよ~(。-∀-。)
去年のリベンジで、トイストーリーのウッディに早着替え☆


2015.11.2-10
うん!なかなかオシャレで似合っているよ~♪♪
毎日、色々な格好をさせられているから慣れたのかな…?


2015.11.2-11
あはは!帽子はちょっと小さすぎるみたい…(^_^;)
頭の上においなりさんを乗せているのかと思ったよ~(笑)


2015.11.2-12
後ろから見ると、こんなにムチムチしちゃってます…(+o+)
このままパグダッシュしたら、確実に破けるね~!


2015.11.2-13
最後は、抱っこしてニコニコ笑顔で記念撮影★
あれ!?なぜかパンチくんが全く笑ってない…。

パンチくん、今年も仮装お疲れさまでした~(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^b

2015年11月02日 11:34



りょ-ちんさん、りっすんさん、 パンチ君、こんにちわ^^b


ハロウィン仮装、楽しませて
もらえましたよ(*´∀`*)


アナ雪のオラフ姿のパンチ君、可愛く
何回も見ちゃいましたよ-♪


白鬼さんの発想もナイスです♪
角に見えちゃいますもん^^b


ワッペンも、しっかり分かって
ワンポイントって目がいきます-♪


ホネ型、おからクッキー貰えて
パンチ君、良かったね(*^ ^*)


りっすんさん、お手製可愛く
綺麗に出来てますよ~~♪


何で作ってあるのでしょうか?
気になります(;´∇`)?


2回目の仮装は、トイストーリーの
ウッディ姿ですね~~~♪♪


おいなりさんもナイスです~♪
どちらも、パンチ君似合う^^b


お着替え、普段からしている
せいか慣れてますね(*^^*)


かわいいハロウィン姿が見れて
楽しかったで~~~す^^b


ありがとうございました(^^)b

2015年11月02日 13:26

こんにちは初めまして~
いつも見ています(笑)

オラフもウッディも似合ってますよ~\(^o^)/
ムチムチ感が最高でコメントしちゃいました(笑)

ハロウィン凄く素敵ですね~!
こうやってハロウィンするんだな~っと勉強になりました~

また来ますね(*´ω`)

2015年11月02日 16:55

オラフ☆可愛い!
こんにちは~チランチャ姉貴です!

こんなラブリーなコスプレがあるんですね~!!!
チランチャは悪魔の角が付いたパーカーしか持っておりません!
しかも今年着忘れましたしwww

むっちりなウッディーも好きですよ☆
お写真の下から2枚目の肩ごしのむっちりショット…我が家の旦那様が
痩せているときに作ったスーツを無理やり着ている様子に似ている…

BUHIちゃんと人間でこれほどまでにかわいらしさが違うとは…
BUHIマジック☆

2015年11月02日 18:01

りょーちんさんこんばんは//

パンチ君 かわいい♪
似合ってますよ(*^_^*)ウフッ

最初は白鬼さんってホント思っちゃったけど
オラフだったんですね←アハッ

ウマウマももらえてよかったね♪

らてママは・・何もしませんでした←
百均でほとんど揃うみたいだし
来年はやってみようかな~(*^_^*)

2015年11月02日 20:28

パンチ君オラフ☆似合ってましたよー!!

おからクッキーの食べっぷりが男らしかったです(#^.^#)


小さめテンガローハットもとってもキュートでした!!

ゆきママさま☆

2015年11月03日 02:46

こんばんは~☆
ハロウィンの仮装、楽しんでもらえてよかったです♪♪
オラフは雪だるまなので、パンチの体型にピッタリですね(笑)
オスワリすると、お鼻がツノにしか見えなくて…(^_^;)
おからのクッキーは、本当に大コーフンでしたね~★
飾りは、段ボールと折り紙だけで作りましたよ!
ウッディの仮装も無事にリベンジすることができて、
とても楽しいハロウィンになりました~♪♪

山本奈々(レンママ)さま☆

2015年11月03日 02:49

はじめまして♪
いつもプログを見てくださり、ありがとうございます!
仮装も楽しんで頂けたようでよかったです☆
額のシワと、ムチムチ感だけは誰にも負けません(笑)
またいつでもプログへ遊びに来てくださいね~♪♪

チランチャ姉貴さま☆

2015年11月03日 02:51

こんばんは〜☆
コレを発見した時は、嬉しくて即買いしちゃいました♪♪
悪魔のツノが付いたパーカーですか、ハロウィンにピッタリですね!
我が家は、イベントごとが大好きなので…
ハロウィンは特に盛り上がっています♪♪
ムチムチウッディも、気に入ってもらえて嬉しいです★
背中から完全に哀愁が漂っていますよね〜!

らてママさま☆

2015年11月03日 02:53

こんばんは〜☆
あはは!やっぱり鬼のツノに見えちゃいますよね〜(笑)
おからのクッキー、ものすごい勢いで完食しちゃいました!
ぜひ、来年はワンコの仮装にチャレンジしてみてください♪♪
きっと、やってみたら楽しいと思いますよ〜d(ゝ∀・*)

アンジュままさま☆

2015年11月03日 02:54

こんばんは〜☆
オラフの仮装、パンチにピッタリですよね〜(笑)
豪快な食べっぷりは、まさに早食いキングです!!
小さすぎて、帽子の役目は果たしてませんね…(^_^;)
まぁ、可愛いからオッケーですよね〜♪♪
