07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

コロコロの達人!

2015年 10月21日 10:00 (水)

先日のこと。

2015.10.21-1
100円ショップで、パンチ用のお掃除グッズをGETしてきました☆
ミニサイズのコロコロに興味津々のパンチくんです(笑)


2015.10.21-2
わかってると思うけど、コレはおもちゃじゃないからねッ!
遊ばないでしっかりと絨毯のお掃除するんだよ~♪♪


2015.10.21-3
今回のパンチは、男らしくてカッコイイよ~(。ゝ∀・)b
力強くコロコロを咥えて、めっちゃやる気マンマンです!!


2015.10.21-4
おぉぉ~!さっそく部屋中をパグダッシュしちゃってま~す★
でも、それじゃいつまで経っても絨毯キレイにならないよ…。


2015.10.21-5
ゆっくりでいいから、丁寧にお掃除してね~♪♪
そうそう!うまい、うまい!!さすがコロコロの達人だね☆


2015.10.21-6
あ~ぁ、褒めた途端に安定のスタミナ切れ…(+o+)
パンチすごいじゃん!ちゃんとコロコロにゴミ付いてるよ(笑)


2015.10.21-7
じゃ~、次は大きいヤツでコロコロしちゃう?
小さな頭で真剣にどっちにするか悩んでます…( ´艸`)ムププ


2015.10.21-8
そっか~♪気に入ってくれたみたいで嬉しいよ♪♪
よしッ!絨毯もキレイになったから、そろそろ返してくれる?


2015.10.21-9
嫌な予感はしてたけど、素直に返してくれません…。
だから、そんな本気でガジガジしたらダメだよ~(^_^;)


2015.10.21-10
またお掃除の時にお願いするから、その時までお預けね!
没収された後も、なかなか諦めきれないパンチでした…(笑)

パンチくん、今回もお手伝いしてくれてありがとうね~♪♪


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^b

2015年10月21日 10:22



今や、100均ってあなどれず
感心する商品沢山ですよね~♪


ほんとだ!ミニサイズのコロコロが
パンチ君サイズだね(*^ ^*)b


わが家にも、コロコロあります(^^)


ロングサイズからハンドサイズ
からミニは無い(;´▽`)


吹き戻しと、ミニコロコロゲットを
して来たいと思います~♪


パンチ君、ちゃんと絨毯コロコロを
してますよね(*^ ^*)


偉いなぁ~♪
こ-ちゃんは、どうかな???


でも、パンチ君のようにガンバ
して掃除して貰います^^。

2015年10月21日 10:36

こんにちは!チランチャ姉貴です!
すごく久しぶりなうえに、いつも読み逃げでごめんなさい!

コロコロ…必須ですよね~主人の実家にいたパグのサクラにもわたしコロコロしてましたw
フレブルもそうなんですが、毛が刺さるんですよねwww

パンチちゃんがコロコロ加えてる姿…もしそれが葉巻だったら…マフィア(笑)
ロバート・デニーロも真っ青ですな。

2015年10月21日 18:34

こんばんは(#^.^#)

パンチ君、コロコロで立派に掃除され☆す、すごいです(#^.^#)
躾られたのですね(#^.^#)
今度、家政婦さんみたいにバンダナ&エプロンなんかつけてお願いします♡
アンジュに伝授してほしいです(笑)

ゆきママさま☆

2015年10月22日 09:14

おはようございます!
100均って、ホント色々とあるから楽しいですよね★
だから、毎回ついつい買いすぎてしまいます…(^_^;)
パンチもミニコロコロ気に入ってくれたみたいです(笑)
遊ぶながらお掃除できて、一石二鳥ですね~d(ゝ∀・*)
こーちゃんも一緒にコロコロしましょう♪♪

チランチャ姉貴さま☆

2015年10月22日 09:16

おはようございます!
いつも読んで頂けて嬉しいです!ありがとうございます★
コロコロが無いとパグとは暮らせませんね~(>_<)
わかります!直にコロコロしたくなりますよね(笑)
先代のパグは自らお腹を出して待ってましたよ。
あはは…確かに迫力たっぷりのお顔ですからね~♪♪

アンジュままさま☆

2015年10月22日 09:17

おはようございます!
まぁ、パンチは遊んでいるだけなんですけどね…(笑)
なるほど!家政婦さんですか、楽しそうですね~♪♪
エプロンは何で代用しようかな…☆
次回、チャレンジしてみますねッ!
