07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

ボールはともだち~♪

2015年 10月04日 11:00 (日)

昨日の夜。

2015.10.4-1
珍しく自分から遊んでアピールをしてくるパンチくん♪♪
よしッ!足も良くなってきたし、少しだけボール遊びしちゃう?


2015.10.4-2
ボールを投げる前から、めっちゃやる気マンマンです!
もう~、お尻プリプリさせちゃって可愛いなぁ…(♥´∀` ♥)


2015.10.4-3
まるでスパイダーマンのような素早い動きを見せるパンチ!
このボールだけは、子犬の頃から飽きずに遊んでくれます☆


2015.10.4-4
無事ボールをGETして、すっかりゴキゲン度MAXで~す♪♪


2015.10.4-5
パンチくん、嬉しいのはわかるんだけどさぁ…
お顔が潰れてすぎて、なんだかすごいことになってるよ~(笑)


2015.10.4-6
あッ…ゴメン!もしかして、怒っちゃいました?(^◇^;)
パンチにとって、このボールはともだちだもんね~★


2015.10.4-7
ちょっと取るフリをしただけ、本気で威嚇してきます…。
まぁ、ほとんどお顔が見えないから怖くないけどね~( ´艸`)ムププ


2015.10.4-8
正面から見ると、まん丸のお顔とボールが雪だるまみたい…(笑)


2015.10.4-9
だから、大切なボールを誰も取らないから安心してよ☆
あれ…?パンチって、そんなに鼻ぺちゃだったっけ〜!?


2015.10.4-10
ボール遊びに満足すると、自分の指定席で寝ちゃいました…★
最近は、ベッドに座布団を重ねてもらうのがお気に入りなんです♪♪

ワタシの座布団だったのに、パンチ取られちゃいました…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです(^^)d

2015年10月04日 11:41


パンチ君、可愛いです(^^)d



こ-ちゃんも、そうですが…
大好きなオモチャって長持ちです♪



壊さないし、長く使ってくれ
遊ぶ姿はたまらないですね^^。



パンチ君、ほんと大切そうにして
ますもんね\(*´∇`*)/



洋服は、スパイダーマン??
似合ってま~す(*^ ^*)b

2015年10月04日 23:17

こんばんは(#^.^#)

パンチくんもボール大好きなんですね(#^.^#)

好きなあまり、ガルルとなるほどなのですね☆

雪だるま♡可愛かったです♡

スパイダーマン服はお似合いで♡カッコ良かったです(#^.^#)

癒されました♡

ゆきママさま☆

2015年10月05日 06:15

おはようございます!
どのワンコも、お気に入りのオモチャがありますよね☆
このボールだけは、ほぼ毎日遊んでますよ~(笑)
そうなんです!スパイダーマンの顔がデザインされています♪♪
意外とサイズもピッタリなので気に入っています。

アンジュままさま☆

2015年10月05日 06:18

おはようございます!
ハイ、このボールだけずっと好きみたいです♪♪
本気で威嚇してくるので、めっちゃ怖いですよ~(>_<)
パンチの顔もボールと同じくらい丸いですよね…(笑)
スパイダーマンにしては、ムチムチしすぎですよね★
