09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

思い出いっぱいのお洋服♪

2015年 09月23日 10:30 (水)

昨日の午後のこと。

2015.9.23-1
毎日の食事制限で、0.3kgのダイエットに成功したパンチくん☆
スリムになったので、子犬の頃のお洋服を着せてみました~♪♪


2015.9.23-2
今より3kg以上も小さい頃に着ていたお洋服ですが…
なんと!フードまでちゃんと被ることができました~(。ゝ∀・)b


2015.9.23-3
でも、あまりにピチピチなので一度被ると…
どんなに激しく動いても、パンチの力では取れません…(笑)


2015.9.23-4
カラフルな文字とロケットのイラストがパンチのイメージにピッタリ♪♪
小さい頃の思い出がいっぱい詰まったお洋服なんです★


2015.9.23-5
ベッド上で、すっかりリラックスしていたパンチの前に…
突如、ショッピングカートに乗ったコマじろうが登場!!


2015.9.23-6
あッ!どうやらパンチのお気に召さなかったみたい…(^_^;)
お得の頭突き攻撃が見事にコマじろうの動きを止めました!!


2015.9.23-7
その後も、一向に攻撃の手を緩めないパンチ…(>_<)
放っておくと、コマじろうを食べてしまいそうな勢いだったので…
仕方なく、コマじろうの救出へと向かいました〜!!


2015.9.23-8
一瞬の隙を突いて、最も安全なところに避難しました〜★
最後の最後に獲物を取り逃がしてしまったパンチでした…(笑)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^。

2015年09月23日 15:09



パンチ君、順調にダイエット頑張って
ますね(*^∇^*)


子犬の頃の洋服着れて良かった
よね~~~♪


焦らず、ダイエットガンバろうね^^
私も頑張ってます(笑)


あらら(^^;)
獲物ちゃん、取り逃しちゃって!

その後、獲物は振り落とされた
かな?^^;気になりました♪


パンチ君、毎日見ても可愛いな^^

はじめまして

2015年09月23日 15:34

いつも訪問ありがとうございます。


ワンちゃんとの生活を楽しんでいる親バカな私たち
思いはみな同じだと思っています。

リンクさせていただきます。

よろしくお願いします。

2015年09月23日 15:47

ワンちゃんのダイエットは大変なんですよね!
パンチ君頑張ったね(*^_^*)
またお気に入りの服が着られるようになると
嬉しいですね。
お得の頭突き攻撃、可愛過ぎです。

コロンまま

2015年09月23日 18:24

子供のころに着ていた服が着れたのですね!
少しピチピチ感がいいですねぇww

コマじろうちゃんがフードの中に避難したのは、正解ですねぇ(^_-)-☆
脱がせる時、大変ではなかったですか?

うちにもピチピチ服がたくさんあります"(-""-)"
どれもとっても大切な思い出なので、捨てずにとってますよぉ(^^)/

2015年09月24日 07:31

おはようございます。

可愛いパーカーで、決まって!いますね^^

フードがよく似合っていますよ

カラーもちょうどいいし可愛いです。

ランキングUPさせていただきました^^

2015年09月24日 08:02

おはようございます♪

パンチくんのピチピチなお洋服姿がカワイイです~(#^.^#)
少し体重が落とせたから着れたのでしょうかね…(*^。^*)

あのフードにオモチャ入れるの、うちもやっちゃいます♪
フードがぷくっとふくれている格好が面白いですよね(*^O^*)
パンチくん、オモチャ見つけられないね~(^^;

ゆきママさま☆

2015年09月24日 09:54

こんにちは~♪
ハイ、努力の甲斐あってダイエットに成功しました☆
また太らないようにキープしないと…(^_^;)
はじめてのお散歩も、このお洋服で行ったんですよ~♪♪
コマじろうをフードに隠されて、イライラしたのか…
めっちゃ回りながら、本気で怒ってましたよ~(笑)

ad(エディー)さま☆

2015年09月24日 09:56

はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます☆
いつも読み逃げしちゃってごめんなさい…(>_<)
ほとんどの飼い主は、うちの子一番の親バカですね!
またいつでもブログへ遊びに来てくださいね~♪♪

ひろさま☆

2015年09月24日 09:58

こんにちは~♪
足の捻挫で、ずっとお散歩にも行けなかったのに…
なんとか食事制限だけでダイエットに成功しました♪♪
昔のお洋服を着せたら、色んなことを思い出しちゃいました★
頭突き攻撃だけは、小さい頃から得意なんですよ~(笑)

ふーちゃんマンさま☆

2015年09月24日 10:00

こんにちは~♪
やっぱり、このピチピチ感がサイコ~ですよね!
脱がせるのは、意外と簡単にできましたよ~♪♪
首が引っ掛かって、パンチは一瞬焦ってましたけど…(笑)
コマじろうはなんとか無事でした☆
思い出があると、なかなか捨てられないですよね~!

ハチ&ポプラパパさま☆

2015年09月24日 10:03

はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
かなり強引にフードも被せてみました~(笑)
デザインが、人間の子供服みたいで気に入っています♪♪
またいつでもブログへ遊びに来てくださいね~☆

ギン母♪さま☆

2015年09月24日 10:08

こんにちは~♪
パンチは、ピチピチのお洋服を着させられて迷惑そうです(笑)
あはは!やっぱり、フードがあると何を入れたくなりますよね!
おバカなので、全く気づくこともなく…
しばらく、ずっとオモチャを探してましたよ~(^◇^;)
