07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

サロンで爪切り&プチ散歩♪

2015年 09月14日 10:30 (月)

昨日の午後。
いつものサロンへパンチの爪を切りに行きました~!
日曜日ということもあり、めっちゃ混み合っていましが…
前日に予約しておいたので、ほとんど待たずに済みました☆

2015.9.14-1
さっそく、ドキドキの爪切りがスタートしました~!!
すぐに終わるから、動かないでお利口にしててね…★


2015.9.14-2
なんと!一度も暴れることもなく無事終了~(。ゝ∀・)b
以前にも何度か担当してくれたトリマーさんだったので、
パンチもリラックスできたのかもしれませんね~♪♪


2015.9.14-3
これで終わりかと思いきや…
爪のカスが残らないようにドライヤーをかけてくれました☆
トリマーさんのとても丁寧な仕事に飼い主も感動です♪♪


2015.9.14-4
パンチくん、最後まで爪切りよく頑張りました~(♥´∀` ♥)
こうやって抱っこされている姿を見ると、やっぱりデカい…(笑)


2015.9.14-5
帰り道、久しぶりに少しだけ外をお散歩しました~!!
足を捻挫してから、お散歩を控えていたのですごく嬉しそう★


2015.9.14-6
しっかりと足をついて歩いてます!
後ろから見る限り、痛がる様子もなく安心しました~♪♪


2015.9.14-7
小さなお花を発見して、なぜかガン見するパンチくん☆
分かっているとは思うけど、それ食べられないよ…(^_^;)


2015.9.14-8
やっぱり、パンチはお外で遊ぶの大好きだもんね~!
足が良くなったら、またいっぱい一緒にお散歩行こうね★


2015.9.14-9
まだまだリハビリ中だけど、前より確実に良くなっているから…
焦らずゆっくりと治していこうね~d(ゝ∀・*)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

2015年09月14日 14:19

パンチくん捻挫大丈夫そうで良かったですね(^ ^)
相変わらずシワシワのお顔が可愛過ぎます( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、もう、パグ中毒ですo(^_^)o

お利口です(*´∀`*)

2015年09月14日 14:29



こんにちわ(o^o^o)


パンチ君、爪切りお疲れ様~♪
トリマーのお姉さん見慣れてた
こともありますね(*´∀`*)


ぷち散歩、パンチ君嬉しそうな
顔してますね!!!


捻挫も、日毎によくなっている
証拠ですね~♪♪


もうひと頑張りですね(*^ ^*)b

2015年09月14日 21:04

初めまして!
いつも楽しいパンチ君、実はこっそり見てました(*^_^*)
捻挫治って良かったですね!

小鉄君さま☆

2015年09月15日 09:20

こんにちは~♪
まだ足をかばいながら、変な座り方をするので…
まだまだ完治とは言えませんが、少し安心しました☆
シワの深さだけは、他のバグちゃんに負けません(笑)
今から小鉄君の成長が楽しみですね~♪♪

ゆきママさま☆

2015年09月15日 09:22

こんにちは~♪
今回は爪切りもへっちゃらでした~(笑)
やっぱりトリマーさんの技術はすごいですね!
リハビリを兼ねてた短いお散歩でしたけど…
とても嬉しそうに歩いてました★
今はちょっと可哀想ですけど、しっかり治して欲しいです!
焦らずゆっくりいこうと思います♪♪

ぶぶままさま☆

2015年09月15日 09:24

はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
いつもブログを見て頂いていたとは嬉しい限りです☆
足もかなり良くなってきたので、ホッとしました。
またいつでもブログへ遊びに来てくださいね♪♪
