07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

歯形だらけのスマホ…(+o+)

2015年 09月10日 10:00 (木)

昨日の夜。

2015.9.10-1
いつものように飼い主のスマホを奪って絶賛イタズラ中
早く返してよ~!パンチのオモチャいっぱいあるでしょ?


2015.9.10-2
もう何を言っても返してくれないんだね…(>_<)
仕方ない!こうなったら、ピストルパンチで攻撃してやる~!


2015.9.10-3
く、くらえ~!これが必殺の連続パンチだぁ~!!!
くっそ~!リーチが短すぎて、必殺の連続パンチが当たらない…。


2015.9.10-4
よし、次はそうはいかないぞ!!
スポンジガンで、必ずやスマホを奪い返してやる~!!


2015.9.10-5
パンチのお顔めがけて、最強のスポンジ弾を発射~!!


2015.9.10-6
あはは!目の前を転がるスポンジ弾が気になるのか…
スマホを咥えたまま、サークルの中から出てきました~(笑)


2015.9.10-7
パンチがスポンジ弾にすっかり気を取れている隙に…
ようやくスマホの奪還に成功しました~d(ゝ∀・*)


2015.9.10-8
パンチはスポンジ弾をGETして、安定のドヤ顔で~す(笑)
どうやら、スマホのことは完全に忘れたみたい…( ´艸`)ムププ


2015.9.10-9
おバカなパンチのおかげで、こんなにボロボロです★


2015.9.10-10
裏側も見ての通りパンチの歯形だらけになっています…(^_^;)
さすがに恥ずかしいので、新しいケース買わなきゃですね~!


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見事な歯形ですね(^-^;

2015年09月10日 11:52



こんにちわ^^。


スマホケース、柔らかい素材の
ケースなんですか?


見事に、パンチ君の綺麗な歯形
付きに(;^ ^)?


パパサン、怒らないでね(´▽`)/
奪い取れて良かったぁ~♪


わが家も、ポメがいた時には…
必ず携帯歯形付きでした^^;


パンチ君、やっぱりオモチャが
お好き~~~~~~♪♪


こ-ちゃんと一緒ですね(^-^v


2015年09月10日 13:07

こんにちは
スマホのケースだったのですね
本体をくわえていると思いました(;^_^A
ケースにパンチ君の歯型が……
パンチ君、スマホがお気に入りで
離さないですね
スポンジ弾をくわえて
ドヤ顔のパンチ君
きまってますよ( ^^)/

はじめまして(^.^)

2015年09月11日 08:31

いつもご訪問ありがとうございます。

パンチくん、お顔だけでなく愛嬌たっぷりで、楽しそうですね♪

スマホケース?だけが歯形だらけになってるのですか?ソフトケースなのかな?
噛み心地いいんですね☆

ゆきママさま☆

2015年09月11日 10:15

こんにちは~♪
スマホのケースはゴムのような柔らかい素材です!
さすがにこんなにボロボロだと恥ずかしいです…(>_<)
ポメちゃんも携帯をオモチャにするんですね~(笑)
パンチも本当にイタズラ好きで困ります☆

雪弥母さま☆

2015年09月11日 10:17

こんにちは~♪
ケースに入れておいて正解でした~!!
本体も四隅はボロボロですが…(笑)
大好きなスポンジ弾をGETして、
ようやくスマホを離してくれました…(^_^;)
ワンコって、飼い主に対してよくドヤ顔しますよね~★

ギン母♪さま☆

2015年09月11日 10:20

はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
いつもこっそりブログ拝見してました☆
可愛いお洋服に手作りのご飯とか、愛情たっぷりで
ホントに素晴らしいと思いました♪♪
パンチはやんちゃ過ぎて、毎日ヘトヘトです…(^_^;)
スマホの本体もケースも、飼い主もボロボロです(笑)
またいつでもブログへ遊びに来てくださいね~!
