09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

巨大風船に大ハッスル!!

2015年 09月07日 10:00 (月)

昨日のこと。

2015.9.7-1
パンチがとっても大好きなビニール袋の風船で遊びました~♪♪
久しぶりのご対面に興奮が隠し切れない様子のパンチくん☆


2015.9.7-2
く、くらえ~!パンチ、これが最強の風船爆弾だぁ~!!
さすがのパンチも自分より大きな相手に怯んでいます…(笑)


2015.9.7-3
恐る恐る近づいてきて、優しく隅っこだけをガブり~♪♪


2015.9.7-4
危なくないとわかったのか、突然やる気マンマンに!!
パンチって、ホント単純な性格してるよね~( ´艸`)ムププ


2015.9.7-5
全くビビることなく、巨大風船に立ち向かうパンチ★


2015.9.7-6
絶対に逃がすものかと、必殺のパグダッシュが大炸裂~!!


2015.9.7-7
パンチくん、なんだかめっちゃ楽しそうだけど…
ハッスルし過ぎて破裂させないように気をつけてね~(^_^;)


2015.9.7-8
お~!すごい!器用にビニール袋の結び目を咥えています!!
ずっと、おバカだと思っていたけど意外と賢いんだね~♪♪


2015.9.7-9
そんな大きなモノ持ってどこ行くのかな~?(。-∀-。)
(デカ過ぎてサークルの中にも入れず困っています…笑)


2015.9.7-10
巨大風船にひとり大ハッスルしていたパンチですが…
最後は飼い主にあっけなく没収されちゃいました〜☆


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ(*´∀`*)

2015年09月07日 15:10



こんにちわ(*´∀`*)


巨大風船に立ち向かったパンチ君かっこいいわ(●´∀`●)/


でも、パパサンかな?ママサンかな?
没収されちゃって…


取られちゃったの、しょんぼりな写真には哀愁いっぱいですね^^


私、ホントにパンチ君の分かりすぎちゃう表情に胸が熱くなりますヽ(´▽`)/

2015年09月07日 18:15

こんにちは

最初は端っこソフトにかんで
次は結び目って、パンチ君賢い!
とても楽しそう♪

2015年09月07日 20:05

りょーちんさんこんばんは//

ビニール袋で遊ぶの楽しそう~♪
そういえばらっきぃにもビニール膨らませて
遊ばせてみようって言ってたのに忘れてました(笑)

やってみなきゃ~♪

大きいからサークルの中にも入らなかったとか←
残念、パンチ君(*^_^*)アハッ

ゆきママさま☆

2015年09月08日 09:18

こんにちは~♪
パンチがすっぽり入ってしまうくらいの大きな相手に
元気いっぱい果敢に勝負を挑んでいましたよ~!
そのままビニール袋を食べそうな勢いだったので、
結局すぐに没収されちゃいましたけど…(。-∀-。)
しょんぼり感がめっちゃ出てますよね~(笑)

雪弥母さま☆

2015年09月08日 09:20

こんにちは~♪
ホント意外に賢くて、ビックリしちゃいました!
きっと、小さな頭で色々と考えているんですね~(。>∀<。)
どんなオモチャよりも激しく遊びます★

らてママさま☆

2015年09月08日 09:22

こんにちは~♪
ビニール袋はいいオモチャになりますよ~☆
パンチはこちらがストップしないと、ずっと遊んでいます(笑)
らっきぃ君も、きっといいリアクションしてくれると思います!
ぜひ、遊んでみてくださいね~♪♪
