09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

時すでに遅し…。

2015年 08月31日 11:35 (月)

8月も今日で終わりですね~!
ついこの間まで、毎日ものすごく暑かったのに…
急に朝晩は寒いくらいの陽気になりましたね~(>_<)
昨日はあいにくのお天気で、一日中雨が降っていたので
どこにも出掛けず、お家でのんびり過ごしました~☆

2015.8.31-1
最近、休日は決まってパンチと一緒にお昼寝しちゃいます★
おッ、ベッドの上で何か気になるモノを発見したようです(笑)


2015.8.31-2
パンチが洗濯バサミに気を取られているうちに…
ヘッヘヘ!尻尾にリボンを付けてあげました~(。-∀-。)


2015.8.31-3
バレバレなのに、ひとりでコソコソしているパンチ☆
リボンが重たいのか、すっかり尻尾が下がっています(笑)


2015.8.31-4
隠すことも忘れて、一心不乱にカミカミ!ガジガジ!!
そんなに激しくカミカミしたら壊れちゃうよ~(^◇^;)


2015.8.31-5
ノリノリのところ悪いけど、そろそろ返してくれるかな…?
うわッ!めっちゃ怖いお顔でこっちを睨んでいます(T ^ T)


2015.8.31-6
もう~!いっぱい自分のおもちゃ持ってるじゃん!!


2015.8.31-7
おやつを見せて、なんとか取り返したけど時すでに遅し…。


2015.8.31-8
とうとう飼い主に叱られてしまいました~(+o+)
今回もついつい暴走してしまったパンチなのでした…(笑)


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^-^;

2015年08月31日 21:31


こんばんわ^^。



あらら?パンチ君怒られちゃい
ましたか^^;)



でも、一番最後の写真で反省を
してますね~♪



シュンって、なってるパンチ君
元気出してね(*^ ^*)



私は、そんな、パンチ君大好き
だよヽ(´▽`)ゞ

2015年08月31日 22:02

こんばんは♪
あらあら、パンチくん叱られちゃったのね(>_<)
でもでも、反省中のパンチくん💓可愛いよ~(^3^)/

ゆきママさま☆

2015年09月01日 10:34

こんにちは~♪
とうとう叱れちゃいました…(^◇^;)
最後の写真、めっちゃ反省してる感出てますよね(笑)
シュン…とした表情が可愛くてつい毎回、許してしまいます☆
結局は親バカなんですね~(。-∀-。)

emilyさま☆

2015年09月01日 10:40

こんにちは~♪
久しぶりに飼い主のカミナリが落ちました~(^_^;)
反省中にこんな顔するのズルいですよね…(>_<)
なんと、これで破壊された洗濯バサミは5個目です(笑)
