09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

肉球マークのお洋服だよ♪

2015年 08月25日 10:00 (火)

近頃、すっかりベッドの上がお気に入りの場所になったパンチです☆
飼い主の目を盗んでは、ひとりベッドの上で何時間も遊んでいます(笑)
右足の捻挫も完治していないのに…ホント、すごいジャンプ力です!!
きっとパンチにとっては、安静にすることが一番難しいのだと思います。
まぁ、元気でやんちゃな性格が可愛いんですけどね~♪♪

2015.8.25-1
先日購入したツナギ風のお洋服を着せてみました~★
なんとか正面から撮影しようと色々なモノで釣ってま~す(笑)


2015.8.25-2
てっきり、おやつがもらえると思っていたら…
まさかのラスカル登場で、テンションもがた落ちです…( ´艸`)ムププ


2015.8.25-3
代わりに大好きなガチャガチャのカプセルをプレゼント♪♪
パンチくん、今回は意外に珍しいオレンジ色だよ~☆


2015.8.25-4
おぉ~!さっそく興味津々にかぶりついてきました~!!
興奮するのはいいけど、飼い主の指まで食べないでよ…(^◇^;)


2015.8.25-5
お洋服を横から撮影するとこんな感じ♪♪
2枚の生地で作られているので、重ね着をしているように見えます!


2015.8.25-6
シッポをくるっと巻いて、ゴキゲンな様子のパンチくん★
飽きずにガチャガチャのカプセルをずっとカミカミしています(笑)


動画

上手くカミカミ出来ず、ひとり慌てている姿が笑えます…( ´艸`)ムププ


2015.8.25-7
あれ!?なんだか難しいお顔しちゃってるけど大丈夫~?
もし疲れているなら、あまり無理しないほうがいいよ~☆


2015.8.25-8
あはは~!どうやらまだまだ遊びたいようです(。-∀-。)
こんなモノがおもちゃになるなんて、パンチは安上がりでいいね~(笑)


2015.8.25-9
ちょっとピチピチだけど、サイズもピッタリでGOOD!
背中の肉球マークがなんともいえず可愛いです♪♪


2015.8.25-10
ただ、ムチムチ体型のせいで背中の毛が飛び出しています(笑)
(もう少しスリムになれば、もっとカッコ良くなるのかな…。)


2015.8.25-11
えッ!?もしかして、飼い主の心の声が聞こえたのか…
突然めっちゃ不機嫌になってしまったパンチなのでした~(>_<)


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2015年08月25日 10:52

肉球のお洋服、とっても可愛いですね!
しかも、背中から毛が飛び出てるところが、私のツボですwww

時々訪問させて頂いています(*^_^*)
ブログ、楽しみにしております。
よろしくお願いいたします!(^^)!

2015年08月25日 13:58

こんにちは

ラスカルでは遊ばないみたいですね
パンチ君はカプセルがお気に入りで
楽しそうです
お洋服もお似合いで可愛いですよ

いつもは飼い主の言う事は
知らないふりをするけど
心の声はすぐ察知しますよね(;^_^A

可愛い^^。

2015年08月25日 17:21



こんにちわ?こんばんわ?
あれれです(;^_^A


肉球のつなぎ風なんですね^^
ムチムチじゃなくて似合ってます♪


パンチ君、やっぱりガチャガチャの
カプセル大好きですね~♪


こ-ちゃんは、空のペットボトルを
カミカミしてます(笑)


パンチ君の、尻尾綺麗にクルン
してますね(*^∀^*)


こっそり触れて見たいです~♪

2015年08月25日 18:26

りょーちんさんこんばんは//

肉球の洋服 似合ってます♪
かわいい~//

毛がはみ出してるの 笑っちゃいました←パンチ君ごめん

でも似合ってるからOKよ(*^_^*)ウフッ

動画のパンチ君 かわいい♪
丸いから思うようにガジガジできないんですね(笑)

ふーちゃんマンさま☆

2015年08月26日 11:56

ど~も!お久しぶりです♪
ワンコで肉球マークは、かなりベタですよね~(笑)
あまりのピチピチ感に背中の毛が飛び出ちゃいました(。-∀-。)
ブログにご訪問頂きありがとうございます♪♪
これからも更新がんばりますので、応援よろしくお願いします☆

雪弥母さま☆

2015年08月26日 11:58

こんにちは~♪
ラスカルはお気に召さなかったようです…(>_<)
パンチにはカプセルをカミカミするほうが楽しいのでしょう(笑)
お洋服のサイズもピッタリで安心しました☆
ワンコって、飼い主の心の声には鋭いですよね(^_^;)

ゆきママさま☆

2015年08月26日 12:00

こんにちは~♪
新しいお洋服も気に入ってくれたようです!
最近はワンコのお洋服も、ホントおしゃれになりましたね~☆
こーちゃんは、やっぱりペットボトルが好きなんですね!
どのワンコも、自分のお気に入りのおもちゃがあるんですね♪♪
くるっと巻いたシッポは、パグのチャームポイントなんですよ(笑)

らてママさま☆

2015年08月26日 12:02

こんにちは~♪
肉球マークのお洋服、生地もしっかりしていてよかったです☆
背中の毛が飛び出しているのも、残念な感じが笑えますね~(笑)
動画も楽しんで頂けて嬉しい限りです!
カプセルより、丸いお顔で必死に遊んでいましたよ~♪♪
