09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

おバカすぎるヒーロー登場!!

2015年 08月12日 10:30 (水)

昨日のこと。

2015.8.12-1
ドラゴンボールを咥えたまま猛ダッシュするスパイダーワン


2015.8.12-2
ガッツリ見えてますが、本人は音速で走っているつもり(笑)
お洋服だけはバッチリ決まっているんだけどね…(^_^;)


2015.8.12-3
めっちゃゴキゲンに大好きなドラゴンボールをカミカミ♪♪
あはは!シッポもくるっと巻いちゃってま~す(。ゝ∀・)b


2015.8.12-4
いやいや、さすがに気がつくの遅すぎますよ~( ´艸`)ムププ
動きは音速なのに意外と鈍いところもあるんですね…(笑)


2015.8.12-5
なぜか今度は突然ひとりで慌て出しました~!(◎_◎;)


2015.8.12-6
そんな得意気に言われても…
別に誰も欲しくないし、取ったりしないから安心してね☆


2015.8.12-7
だから、もうそんな怖いお顔しないでよ…(T ^ T)


2015.8.12-8
その後も、アゴをカタカタさせながらずっと警戒し続けた
おバカすぎるヒーロー、スパイダーワンなのでした…(笑)


動画

ちょっと短いですが、面白かったので動画も撮りました~★


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいい^^。

2015年08月12日 10:56



こんにちわ^^。


パンチ君の、表情と仕草が
分かりすぎて、きゃわいい^^v


ニタニタしちゃいましたよ-♪


スパイダーワン、パンチ君
そのままの可愛さでいてねん^^

2015年08月12日 18:20

顎カタカタなってもドラゴンボールを咥え続けるその根性、素敵です♪( ´▽`)
パンチくんは必死に守ってますが……
ごめんね、笑っちゃった(笑)
だって、あまりにも面白くて可愛いんですもの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その後はどうなったのか気になって仕方ない私でした(笑)

2015年08月12日 20:10

こんばんは

スパイダーワンかっこいい~!!
音速(?)ダッシュしてますが
捻挫は大丈夫なのかな?
パンチ君が絶好調なのが
なによりです(^-^)

2015年08月12日 21:04

りょーちんさんこんばんは//

パンチ君 スパイダーマンの服
似合ってる~♪

スパイダーワンですね(*^_^*)ウフッ

動画みました~
ホント顎をカタカタさせてますね♪
かわいい~//

見えないと思ってたのに見えていた(笑)
ドンマイ!!
パンチ君 (*^_^*)

ゆきママさま☆

2015年08月13日 09:32

こんにちは~♪
パンチは、本当に単純な性格のワンコなので、
確かに表情や仕草も分かりやすいですね~(笑)
パンチ本人は、めっちゃ真剣なだけに…
見ているこちらは笑っちゃいますねぇ!
いつまでも子供っぽいところが憎めません♪♪

アロエさま☆

2015年08月13日 09:35

こんにちは~♪
ビビりなのに変なところで根性出すんですよね…(^_^;)
そして、必死になればなるほど面白いことになります(笑)
ある意味でパンチは「持ってる」なぁ~と思います☆
でも、結局は力尽きて…ドラゴンボールは没収されてしまいました!

雪弥母さま☆

2015年08月13日 09:39

こんにちは~♪
昨日は、久しぶりにスパイダーワンに変身して、
テンションが上がってしまったみたいです(笑)
足の状態は、まだまだ完全ではありませんが…
少しずつ良くなってきている証拠だと思います♪♪
飼い主としては、もう少し控えめに遊んで欲しいです(^◇^;)

らてママさま☆

2015年08月13日 09:42

こんにちは~♪
このスパイダーマンのお洋服は、最近のお気に入りなんです☆
きっと、パンチも喜んでくれていると思います(笑)
アゴをカタカタする姿を見てもらいたくて動画を撮りました!
楽しんで頂けたようでとても嬉しいです♪♪
