07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

たまには野菜も食べなきゃね!

2015年 07月23日 11:30 (木)

昨日のこと…。

2015.7.23-1
この夏の暑さにも、捻挫の痛みにも負けず、
大好きなオモチャを前にして、ニコニコ笑顔のパンチくん☆


2015.7.23-2
今回はめっちゃ久しぶりににんじんチャンの登場です!
健康のためにワンコもたまには野菜も食べなきゃね~♪♪


2015.7.23-3
実はコレ、見た目はにんじんですが…
美味しいチキン味のデンタルトイなんですよ~(笑)


2015.7.23-4
あはは~!さすがグルメのパンチくん★
まずは、葉っぱの部分からゆっくりと味わってま~す♪♪


2015.7.23-5
想像以上の歯ごたえに額のシワも消えちゃいました…(>_<)


2015.7.23-6
無我夢中にカミカミすること3分…
疲れてきたのか、今まで見たことがないようなお顔に…(笑)


2015.7.23-7
とうとう、にんじんを奪って逃走~!!
そんなに走れるってことは、足もかなり良くなったのかな~?


2015.7.23-8
今回のお洋服は、もうすっかりお馴染みの魔犬Tシャツ
ダイエット中ですが、なぜかピチピチ感が増したような…(笑)


2015.7.23-9
ねぇ、ねぇ〜!パンチくん、ソレってそんなに美味しいの?
ちょっとでいいから、味見させて欲しいなぁ〜(。-∀-。)


2015.7.23-10
あッ!しっかり右手でガードされてしまいました…(^_^;)
その後も、こちらをチラチラ警戒しながらも…
ずっと飽きずにカミカミしていたパンチなのでした~★


【パンチからのお知らせ】
今更ながら、パンチのTwitterアカウントを作成しました~!
アカウント名:punchpug(パグ犬☆パンチでも検索可)
ブログの更新情報やTwitter限定のパンチの画像をリアルタイムで
お届けしたいと思っています♪♪
まだまだ始めたばかりですが、是非フォローしてくださいね~☆


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

魔犬Tシャツ

2015年07月23日 12:19



魔犬Tシャツかわいいっ(^-^)v
パンチ君、どの服着ても似合う♪

かわいいから特ですよね~~♪


そうそう!
お野菜少しは摂りましょう(^-^;

今度、こ-ちゃんにも購入して…
見ようと思います~~~♪

2015年07月23日 15:07

りょーちんさんこんにちは//

にんじんのおもちゃ
チキン味なんですね~♪

それはパンチくんも喜ぶだろうなぁ~(*^_^*)アハッ

カミカミに必死なパンチくん
可愛い~♪

元気におうちで遊んでね//

2015年07月23日 18:24

こんにちは

右手でガードして警戒しながら
噛んでますね
可愛い形の、にんじんチャン
デンタルトイってお得感満載ですね♪

ゆきママさま☆

2015年07月25日 11:52

こんにちは~♪
どの服着てもピチピチですけどね…(^_^;)
まぁ、パグらしさは他のパグちゃんには負けません(笑)
デンタルトイはオススメですよ~!
ぜひ、こ~ちゃんにも買ってあげてください☆

らてママさま☆

2015年07月25日 11:53

こんにちは~♪
このオモチャ、匂いからして美味しそうなんですよ~!
パンチは、30分以上も飽きずにカミカミしてました(笑)
捻挫が完治するまでは、お家で元気に遊んでもらいます☆

雪弥母さま☆

2015年07月25日 11:54

こんにちは~♪
そうなんですよ~!すぐに警戒されちゃいます…(^◇^;)
遊びながら、歯磨きも出来るからいいですよね♪♪
どこまで効果があるか分かりませんが…(笑)
