09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)

☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

筋肉ムキムキ!マッチョガチャピン!?

2015年 06月13日 11:07 (土)

本日、我らがなでしこジャパンが決勝トーナメント進出をかけて、
アフリカの強豪国カメルーンと対戦します!
なんと、カメルーンは初戦のエクアドルに6-0で大勝しています。
ワールドカップでの実績はないものの、油断大敵ですね~(>_<)
まぁ、なでしこジャパンの相手ではないとは思いますが…☆
今日はいっぱいゴールを決めて、カメルーンに快勝してもらいましょう!

さて、話はガラッと変わって昨日の夜…。

2015.6.13-1
久しぶりに巨大なグリーンモンスターハルクに大変身です!!
やっぱりこの筋肉ムキムキのボディがよく似合ってま~す(笑)


2015.6.13-2
そして、さらに今回はガチャピンの被りモノを装着~!


2015.6.13-3
あはは~!あっという間にマッチョガチャピンの完成★


2015.6.13-4
なんだかとっても嬉しそうなパンチくん♪♪
最近、ようやく被りモノにも慣れてきたようで~す☆


2015.6.13-5
あ~ぁ、今褒めたばかりだったのに…(^◇^;)


2015.6.13-6
ソッコーで飼い主に直されて、テンションがた落ちです(笑)


2015.6.13-7
もう~!パンチはいつも大袈裟なんだから~♪♪
そんなに重たいわけないでしょ…(。-∀-。)


2015.6.13-9
大好物のジャーキーを見せると、すぐに飛びかかってきました~!


2015.6.13-10
もう飼い主の手まで食べそうなものすごい勢いです!!


2015.6.13-11
めっちゃドヤ顔のパンチくんですが…
残念なことに全然カッコ良くないよ~( ´艸`)ムププ


2015.6.13-12
ねぇ、ねえ~!なんで、さっきから頭にメロン乗せてるの?(笑)


2015.6.13-13
お~!ついには空中を飛び始めてしまいました!(◎_◎;)
もう、これはハルクでもガチャピンでもないようです!!


2015.6.13-14
パンチは一体、何に変身したのでしょうか…(笑)

パンチくん、今回も飼い主の悪ふざけに付き合ってくれて
ホントにありがとうねッ!d(ゝ∀・*)


@りょーちん@
☆ランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いします!
★パンチのお顔を押してね★
 
☆にほんブログ村 パグ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
☆人気ブログランキング☆

 
☆FC2ブログランキング☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい(*^ ^*)

2015年06月13日 14:01



こんにちは~♪


パンチくんが、ハルクに変身^^
被り物もグッド(o^-')b !


どの写真も、いい感じですよ-♪

少しは、被り物慣れてきた感が
ありますね(*^ ^*)


なでしこ、前半の2点守った…
けれど、後半終了近くに?


1点失点しちゃいましたが…?
順位待ちです~~~♪

2015年06月13日 21:32

こんばんは☆
パンチくん、君は優しいね!^^
我家のチワワーズだったら、付き合ってくれないわよ。
たとえ、オヤツで釣ろうとも、途中で寝ちゃうわよ。
今回のも、可愛くて、とても良く似合ってますよ~!^^
でも、歩きにくかったりしないのかしら?☆

ゆきママさま☆

2015年06月14日 13:13

こんにちは~♪
今回はマッチョなガチャピンに変身してみました~(笑)
被りモノもだいぶ慣れてきて、写真も撮りやすくなりました!
なでしこジャパン、なんとか逃げ切ってくれましたね~(>_<)
ホント最後はカメルーンの攻撃力にヒヤヒヤしましたが…。
次の試合も勝って予選1位通過して欲しいですね~☆

marieさま☆

2015年06月14日 13:16

こんにちは~♪
ホント飼い主思いの優しいワンコに育ってくれました~★
チワワちゃんたち、途中で寝ちゃうなんて可愛すぎます(笑)
ガチャピンとハルクで、最高の緑コーデにしてみました♪♪
見た目よりもスイスイと歩いてましたよ~d(ゝ∀・*)
